空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
遊戯王ZEXAL第36話感想
 イラストをpixivに投稿しました。こんばんは。



 今回は以前に紹介したイラスト参考本に載っていたレイヤーの使い方を練習してみました。これまで私は仕上げくらいでしかレイヤーの不透明度を弄ったりはしなかったのですが、塗りの最初の段階からガンガン使っていくことで表現の幅が広がるということがわかりましたね。まだまだ微妙なニュアンスをつかめてはいませんが、練習して上手いこと今後に活かしたいと思います。



 ・遊戯王ZEXAL 第36話”未来を切り開く力!希望皇ホープレイ”

 遊馬とカイトがカッコいい!!!!

 「誰だって勇気を出してかっ飛べば未来を変えられる」・・・・・・良い言葉ですよね!!かっとビングと共にどんな困難にも立ち向かってきた遊馬だからこその言葉だと思います。ナンバーズには撮られた未来に無理やり向かわせるような強制力はなかったわけですが、それでも遊馬のように未来を変えるという強い意志があったからこそ敗北の未来を変えられたわけですね。デュエル内容(特に<オーバーレイオウル>の件)もよかったですし、この2話の遊馬はかっこよさが光ってましたね!!

 そして、まさかの登場にして良いところをもっていったカイト!!必死で飛行船を立て直している姿はかっこよかったですね~。ハルトのためにナンバーズに関わることはまさに”狩人”ですが、やはり根は優しい少年なんですよね・・・。未だにナンバーズやアストラル関係の真実は明らかになってませんが、できるだけ早くハルト共々解放されるといいなって思います。



 それではこれで。ただ、このやり方は色づかいも重要なので配色も学んでいかないといけませんね。
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1989-7dfbea6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: