空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
遊戯王ZEXAL第35話感想
 今月は遊戯王関連が強いですね~。こんばんは。

 というより今週でしょうか?発売中の週刊少年ジャンプではマジシャンガールみたいなエクシーズモンスターが付録ですし、今週末には高橋和希先生の画集や<オシリスの天空竜>が付録のVジャンプが発売ですし。このあたりはリアル対戦相手がいない私もぜひとも集めたいなって思っています。実戦でも使えるのではないかというくらいアニメ効果を維持している<オシリスの天空竜>は是が非でもですしね!




 ・遊戯王ZEXAL 第35話”衝撃のスクープ!小鳥の危険な未来”

 遊馬のデュエルに対する熱い思い・・・


 遊戯王作品を見ていると忘れかけますが、遊馬の「デュエリストはみんな仲間でデュエルは楽しいもの」という思いは一番正しい・・というよりも”そうであってほしい”という願いですよね。そんな熱く強く揺るがない思いがあるからこそ、今回思わず言った言葉で小鳥を傷つけてしまったわけですが・・・。・・・・・・今後そんな遊馬の抱く”デュエリスト像”と完全に外れるデュエリストと正面から対面した時、遊馬の心が折れてしまうフラグな気がしてなりませんね。未だに契約の”一番大切なものを失う”が何を指しているのかわかりませんし、物語のシリアス度が上がるにつれて不安の影が徐々に大きくなってきますね・・・。

 まあですが、少なくとも次回に関しては安心してよさそうですね。何せサブタイトルからして”希望”という言葉が入っているのですから。・・・とはいえ、どうやって飛行船を無事に不時着させるのでしょうか?エンジントラブルは現実のものですし、悲劇の未来が変われば自力で何とか着地できるようになるということでしょうか?あるいは明里ねえちゃんがどこかに連絡して何らかの手段を用いる・・・?あるいはGXばりにカードを実体化させて飛行船を救うって展開もありかもしれませんね。ぶっちゃけナンバーズの力ならそれくらいできそうな気がしますし。




 それではこれで。・・・・・・ほんと、対戦相手が欲しいです。ルール弱いですが。
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1979-d3682bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎遊戯王ZEXALナンバーズ35「衝撃のスクープ!...

カメラマンのデュエリスト登場。未来が映る写真で、必ず現実となる。ユウマは、シャークを心配する。ユウ:デュエルは復讐のための道具じゃねー。デュエリストはみんな仲間なんだ。... ぺろぺろキャンディー【2012/04/23 23:08】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: