空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
Fate/Zero第9話感想
 そういえば、そろそろ1クール目終わりですよね。



 ・Fate/Zero 第9話”主と従者”

 ライダー組ほんといいですね~!!

 本当にこの二人が出てくるだけで作品の雰囲気が変わりますね~。今回は”真面目”な展開でしたがそれすらもこのコンビだと何か違うなって気がしました。たぶん主人公組って感じなんでしょうね。ほんと、良い主従関係が多い第五次に混ぜたいくらいですね~(笑)。そういった組だけを集めた平和な日常を見てみたいなって思います。

 ケイネスは本当に不憫というか可哀想になってきますね・・・。なんというか、未来が見えないというか。今後どうなってしまうのか気になってしまいますね。・・・最後に僅かでも光を手に入れることはできるのでしょうか?

 そういう意味ではランサーも可哀想なのかもしれません。禁断の恋の逃走劇の果てに待っていたのは裏切り(まあ裏切ったのはランサーが先なわけですが)という終幕。そしてサーヴァントとなり主を得たと思ったら、再び同じ道を繰り返しそうになっているみたいですし。グラニアもソラウも同じ(ランサーに惚れている)目をしていたということですが、これが魅了の魔眼(生前もあったのかはわかりませんが)によるものだったとしたらなおさらですね。・・・・・・限りなく可能性は低いですが、ランサーはこの聖杯戦争にて自分の本懐を遂げることができるのでしょうか?




 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:Fate/Zero - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1954-feb18e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: