空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードファイト!!ヴァンガード第46話感想
 イラストを投稿しました。こんばんは。




 今回は女教師チックな感じで。差分には最近平気になってきた眼鏡を添えて。・・・まだまだ迷走感は強いですが、技術としては安定してきてる気がしますし、あとは目指す絵柄をハッキリとさせることですね。漠然としたイメージはあるのですが、”漠然と”ではダメなんですよね~。さらに上を目指すためにも、できるだけ早く見つけないと。




 ・カードファイト!! ヴァンガード 第46話”絡みつく糸”

 ミサキさんかっけえ!!

 今回は完全にミサキさんが主役でしたね~。「一緒に決勝に」という熱い思いを胸に勝利を手にしたミサキさん。この作品の男前成分を一手に担ってるって感じですよね~。これまでのエピソードを含めてヒロインとしても十分にいけるのですが、ヒロイン枠はアイチのものなんですよね(笑)。いや~、でも気持ち的にもスカッとするいい勝利でした!!

 あと、今回ある意味忘れてはならないのがカムイですよね~。チームの勝利に貢献したのはもちろんですが・・・”本気でアホの子じゃないか?”疑惑が生まれてしまったのがまた(苦笑)。フルフェイスのかぶりものならまだしも、髪の毛まで露出してるようなあんなお面で騙されるのは酷い(笑)。”根が優しいから、怪しいとは思いつつも動揺してしまった”にしてはそうとは思えないような描写ばかり(特に次回予告(笑))でしたし、「言葉間違えってレベルじゃねえぞ!?」って感じでしたね~(笑)。

 そして次回はFFBSとのファイトに。・・・予告を見る限りだと少なくともどちらかは負けますよね。そして頭痛が治まらないアイチはレンの声に導かれるように試合会場に現れてしまうようですし・・・嫌な予感がしますね。・・・というか確実に不味い方向に向かってしまいますよね。




 それではこれで。やはりまずは好きな絵師さんの絵の研究からでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1953-7376d2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎カードファイト!!ヴァンガード第46話「絡み...

ミサキとカムイがアイチは試合にでるないう。ミサキがカムイにあいつ抜きで勝つよいう。次の対戦相手がでてくる。二人を分析してた。チームスパイダー。ミサキはアサカを倒す事を目... ぺろぺろキャンディー【2012/04/10 22:25】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。