空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
ペルソナ4第7話感想
 そういえばPSVitaの予約が再開されてました。こんばんは。

 欲しいな~とは思うものの発売される時期は財布の中に余裕がないので、発売日当日はスル―ですね~。まあ発売日にすぐ欲しいソフトはないので、多少間を空けても大丈夫だと思います。2月くらいに購入出来れば良いかな~って。・・・・・・まあそれまで購入欲が我慢できればですが(笑)。



 ・ペルソナ4 第7話”Suspicious Tropical Paradise”

 凄かった・・・色々な意味で

 前回でその片鱗は表れてはいましたが、その予感をぶっちぎってくれる面白さでしたね~。笑いっぱなしで30分が経つのが早い早い(笑)。まさかペルソナがここまで笑いをもたらしてくれる作品だとは当初は欠片も思いませんでしたね~。

 今回の面白さのポイントは完二のホ○的演出ももちろんありましたが、やはり悠たち4人のリアクションでしたね!!中でもテレビ内でのほぼ全ての彼らのやりとりが最高でした(笑)。雪子が思った以上に良いキャラしてたのも大きいですね~。まあ今回が実質ギャグ回になったのは、悠が完二のマヨナカテレビを録画していたところから始まってると思いますけどね(笑)。陽介と一緒にツッコンでました(笑)。

 完二の悩みは結構繊細なものでしたね~。元々悪い奴ではないとはわかっていましたが、豪快でぶっきらぼうなだけで無茶苦茶良い奴でしたしね。何だかんだで彼も自分の影を受け入れられたようで何よりです。・・・結局そっちの方向へ行ってしまったのかは謎ですが(笑)。まあ予告からも察すると、かなりそっちよりになったっぽいですけどね~。悠を慕ったようですし(笑)。

 あと、今回”ワイルド”の真の力として”合体”が行われましたね!!いきなり八岐大蛇が出てきたのでビビりました(笑)。いや~でもかっこよかったですね!!どのペルソナとペルソナを合体させたのかはわかりませんでしたが、今後ペルソナが増えたらさらに多くの合体ペルソナが見られるのかなと思うと楽しみですね!!




 それではこれで。とりあえずPSVita版の『ペルソナ4』は欲しいですね~。
スポンサーサイト

テーマ:P4 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1941-9e57df57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: