空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
ましろ色シンフォニー第7話感想
 ちょっとイラストの練習を。こんばんは。

練習

 なんだか急に自分の絵柄に迷走し始めてしまった感がしたので、ガリガリっとちょっと枚数を重ねてみようと思いまして。その中でパッと形が整ったのがこの絵だったので線画ですがアップしてみました。形を取れるまでの時間が若干ですが短縮してきた気もしますし、もしかしたら成長に連なる絵柄変革期なのでしょうか?あまりに不安定だと問題なので、これまでの絵柄からそれほどずれることなく上手いこと成長したいですね~。





 ・ましろ色シンフォニー 第7話”たそがれ色のブランコ”

 くるくるくるくる、恋心は回るよ

 ぬこ部は晴れて正式な部活動となりましたし、新吾と紗凪との距離も縮まって万事解決・・・とはならないですよね~やっぱり・・・。紗凪の新吾への想いは一気に恋心までステップアップし、それをきっかけにみんなの新吾への想いも動き出して・・・下手すると一気に修羅場ですよね~。計算ではないと思いますが、新吾の肩に寄りかかり眠るみう先輩の行為によって何か変化が起きるのでしょうか?気になるところで引きましたね~(苦笑)。

 ただ、新吾からしてみるとみう先輩に大してが一歩リードなのでしょうか?実質デートということで服装とか悩んだりしてましたし。・・・ただ、新吾の場合は女性と二人きりで出かけるということで相手に恥をかかせないようしっかりとした格好をしようとしていた・・・とも考えられるんですよね~。それ以外の女性への対応もそうですが、新吾は気配り上手なのでその辺がよくわからないんですよね。一応今のところの反応から見ると愛理かみう先輩っぽいですが・・・。このまま修羅場に突入してしまうのでしょうか?みんなの性格と関係から陰湿なことにはならないと思いますが、その分想いのぶつかり合いになって見ていると苦しくなってしまうんじゃないかって思います。・・・それに、どう転ぼうともここまできたらみんな少なからず傷ついてしまうんですよね・・・。




 それではこれで。前々から絵柄で悩むことはありましたが、今回の悩みはまた質が違う気がしますね~。
スポンサーサイト

テーマ:ましろ色シンフォニー - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1937-ba9185ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: