空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
ペルソナ4第6話感想
 完全無欠の朝ですね~。おはようございます。


 またもや寝落ちでした。よく寝てました。・・・まあこの時間から書き始めればいつもの数時間遅れ程度で済むのでセーフ?



 ・ペルソナ4 第6話”I'll beat you, and beat you good”

 あれ、ギャグアニメ見てたんだっけ?

 途中まで真面目な事件捜査かなと思ったら完二と直斗が怪しく(まあ1人ドキドキしてる完二が面白かったわけですが)て、そして・・・・・・コントが始まった!?あの走り方、演出、ボケ・・・どれをとっても素晴らしかったのに、その上その正体は出前コントだったとは・・・これは本気で笑うしかなかったですね~。早朝に笑い声を抑えるのに必死でした。

 ・・・・・・それなのに、Cパートがさらに酷い(笑)!!マヨナカテレビで凍りつき、悠の「ないわー・・・」の一言で噴き出す・・・恐ろしいコンボでした。今回後半から反則でしたね~。ある意味。

 しかし、あれが完二の心の一部というならそれを受け入れなければいけないんですよね~・・・。いえ、それ自体を否定する気はないのですが、受け入れ中と受け入れ後はなかなかインパクトが強そうだな~って。完二は見た目と本当の自分とのギャップが悩みかな~って思ったんですけどね。あの見た目で暴走族のヘッドまでやっちゃって、でも本当は純情で可愛いもの好き・・・って感じで。・・・・・・あのマヨナカテレビの内容じゃどうやってもそれには繋がらないですよね~(笑)。



 それではこれで。昨日は寒かったから冬眠モードだったのでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1931-e2adb7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: