空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
ましろ色シンフォニー第6話感想
 最近うれしい悩み事が連発してきてます。こんばんは。

 詳細は書けませんが、ついったーでもこっそりつぶやいたような事です。たぶん普通だったら大して悩むことではないのでしょうけど、ちょっと私の環境が特殊(※というかややこしい)もので。あまり時間をかけないうちに答えをださなければならないのですが・・・。悩ましいです。


 ・ましろ色シンフォニー 第6話”てさぐり色のバスタイム”
 必然、ですよね~

 もちろん新吾の人柄があってこそですけどね。新吾がいなかったら、こんな形でみんなが繋がることはなかったでしょうしね。なにはともあれこれでぬこ部の部員はそろいましたし、正式な部活として認められることでしょう。もちろんその後の課題はありますが、ぬこ部に関してはこれで問題解決かな?

 そんなまじめな話がメインでしたが、今回はなかなかの嬉し恥ずかしなサービスシーンが多かったですね~(笑)。まあアンジェさん襲来からの流れを見ると、「新吾・・・頑張った、いろんな意味で」って励ましたくなるものでしたが(笑)。お約束のお風呂と添い寝はいいですが、料理とトイレの出待ちは結構きついですよね~。そしてその後のサービスシーンでは・・・とうとう光渡しキタ――!!あの場面での差し込む光にはさすがに違和感が強かったですね~(笑)。まあシーン的にしかたがないですけどね~。

 そんなこんなで絆を深めていくみんな。最初は愛理完全押しかと思いましたが、ここまでくるとみんなの好感度が上がってますよね。特にみうの展開は愛理と同様にかなりのガチ展開ですし、個別ルートが確定するならみうルートの可能性も出てきましたね。あるいは二人の好感度が同じ高さということで恋人まではいかずに終わるか。一応桜乃エピソードが残ってますが、ヒロインそれぞれの問題はだいたい終わりで、ここから恋愛モード一直線?現時点だとまだどうなるかわかりませんが、良い感じになってくれるといいなって思います。



 それではこれで。前に進むためにひたすらがむしゃらになれればいいんですけどね~。
スポンサーサイト

テーマ:ましろ色シンフォニー - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1926-c476f7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分でできる飛蚊症改善法

信じられないかも知れませんが、短期間ほんの少しあることを行っただけで飛蚊症を改善することができるのです。ほとんどの方が短期間で飛蚊症を根本的に解決させています。 飛蚊症改善プログラム【2011/11/13 07:42】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: