空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ZEXAL第30話感想
 現在リアルの遊戯王デッキを制作中です。こんばんは。

 まあ、まだリアルの対戦相手の目処はたってませんけどね(笑)。ですが、最近情報をいただいたりもしましたし、作るだけ作ろうかなって思いまして。禁止以外でスタン落ちもないですしね。あまり金銭的に余裕もないので最近のガチカードを集めるのは厳しいですが、昔の主力からなんとかやってみようと思います。とりあえず<光と闇の竜>は欠かせませんし、そこに<銀河眼の光子竜>を加えようかなって思ってます。パワーデッキよりですね。



 ・遊戯王ZEXAL 第30話”遊馬最大の試練!死闘、野菜デスマッチ”

  まさかの教育番組化!?

 今日の教訓”好き嫌いしちゃダメだぞ!!”・・・・・・あれっ、遊戯王ってこんなアニメでしたっけ?


 ・・・ま、まあそれはそれとして、今回は完全ギャグ回で面白かったですね~。最後の男の友情では作画まで変わってた気がしますし(笑)。元々遊戯王シリーズはぶっ飛んだエピソードも多いですが、遊馬が元々ギャグ向きキャラなだけにこういったエピソードは本当に面白くなりますよね~。次回は久々にナンバーズが登場ということで、ここまでのギャグチックなノリは今回でおしまいになるでしょうか?そろそろシリアスサイドも進行してもおかしくないですしね~。そろそろシャーク側とか見てみたいですし。

 そしてまた今回もスタッフの小鳥押しが凄かったですね~(笑)。もういろんな意味でヒロイン全開って感じです。・・・ほんと、ここまでくるとEDと合わせてちょっと不安になりますね~。キャットちゃんやアンナもいますが、遊戯王シリーズ初の明確なカップルになってほしいなって思いがありますので、その不安が杞憂であってほしいのですが。



 それではこれで。たぶんアドバンス召喚を主軸にしたデッキになると思います。
スポンサーサイト

テーマ:遊戯王ZEXAL - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1925-541c1304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎遊戯王ZEXALナンバーズ30「遊馬最大の試練!...

ドロワさんが倒れてる人を見つける。血と思ったらトマトだった。ドロワ:声-深水由美:ユウマが野菜を貰う。コトリが美味しいいう。天使の笑顔くる。ワシは野菜ホウサク。トマトが... ぺろぺろキャンディー【2012/03/16 15:47】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。