空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペルソナ4第4話感想
 本の発売ラッシュに直面した今日このごろ。こんばんは。

 まあ私が欲しい本がってことですが。元々月末はその傾向が強いですが、今月はまたなかなかな数でした(笑)。『AngelBeats!』4コマの新刊とか『セキレイ』の新刊とか・・・。忘れた頃にやってくる・・・ではないですが、思ってもないタイミングで発売されたりしますよね~。




 ・ペルソナ4 第4話”somewhere not here”

 今回凄いよかったですね!!

 雪子の回想が丁寧に描かれていて共感できましたし、千枝との友情による絡み・説得が自然で胸が熱くなりましたね~。さらに炎の演出によって画面全体が派手になり画としての見ごたえも十分!!個人的に4話の中で一番視聴に熱が入りました(※雪子に対しての共感度が非常に高かったのもあるでしょうけど)ね!!これで現時点のメイン4人がペルソナを手に入れましたし、今後どういった展開になっていくのか楽しみです。

 悠のペルソナチェンジはペルソナを手に入れた仲間との絆によって新たなペルソナを入手しているみたいですね。今回は千枝との絆でアラミタマが使えるようになってました。状況に合わせて次々にペルソナを変えていくのはゲーム的な楽しさもありましたし、雪子が仲間になった今次はどんなペルソナが使えるようになったのか楽しみですね。前回今回と大活躍だったジャックランタンばりの活躍に期待です!!・・・・・・まあ代わりにイザナギさんの影が薄くなってますが(笑)。いえ、きっとイザナギさんは今後大活躍してくれるはずです!!



 それではこれで。好きなものがちゃんと発売されるというのは嬉しいことですけどね、もちろん。
スポンサーサイト

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1907-8128f4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。