空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
Fate/Zero第3話感想
 BOX購入の意思が固まりつつある『Fate/Zero』の感想です。


 ・Fate/Zero 第3話”冬木の地”

 面白いけど、切なさが見え隠れして・・・

 切嗣陣営に感情移入しようとすると色々ときついですよね~・・・。今回の彼らの描写はほぼ全部に切なさが見えて苦しかったです。そういう意味では今のところライダー組が頭空っぽにしてても楽しいですね~(笑)。まあ彼らは彼らで感情移入すると後に辛くなりそうですが・・・。

 セイバーVSライダー・・・というところで引きとなりましたが、来週が待ちきれなくなるくらいワクワクしてきますね!!セイバーの戦い方は前作で知っていますが、ライダーに関しては正体も理解してないのでどんな戦いを見せてくれるのか楽しみです。宝具はなんでしょうかね?あと、マスターであるケイネスは絶対に何らかの策を仕掛けてくるでしょうし、それがどんなものか楽しみですね。アイリスに危険が及ぶことに関してはやはり不安も大きいですが・・・。これから他の陣営もどんどんバトル展開に入っていくでしょうし、今後がますます楽しみですね!!

 そういえば前回の襲撃ですが、あれも作戦のうち(当のアサシン本人は聞かされてないみたいでしたが)だったのですね。というか、アサシンが複数いたことにはさすがに驚きましたね~。つまり”ハサン”というのは群体のことであり、それが”アサシン”のクラスとしてそのまま召喚されたと。個々の能力はやはり低そうですが、アサシンというクラスと併せてサポート役としては最上って感じですね。ここから遠坂陣営がどう動くのか楽しみです。




 それではこれで。・・・やはり最高クラスに面白いですね~、この作品。
スポンサーサイト

テーマ:Fate/Zero - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1888-a13f1fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: