空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
アイドルマスター第15話感想
 秋のノイタミナ枠がスタートしましたね~。こんばんは。

 今期は2作品両方とも視聴してみようと思います。木曜日分はすでに2作品感想を書いているので、たぶん感想記事にはしないと思いますけどね。どうしても書きたくなるくらい面白かったら、こういったスペースにちょこちょこ書いていくと思います。



 ・アイドルマスター 第15話”みんな揃って、生放送ですよ生放送!”

 ちょ、これって神回すぎじゃありませんか!?

 というかこの番組を観たいですね~(笑)!!まさか前回の流れからこんなぶっ飛んだ内容でくるとは思いませんでした。なんかもう面白さが天元突破って感じでしたね!!

 メインパーソナリティーは春香・千早・美希の三人でしたね。三人ともそれぞれ違う個性があるのでいい組み合わせだったと思います。進行の春香に真面目系の千早、天然でアドリブがきく美希とたった一話でも相性の良さが伝わってきましたね。生放送ならではのハプニングなどもあって、スタジオ映像も楽しかったです。

 響チャレンジですが・・・そもそもスタート地点からしてゴールさせる気がなかったとしか(笑)。頑張って走ってる姿は可愛かったんですけどね~。ある意味今回一番のいじられキャラでした。・・・・・・次回予告ですが、まさかあのまま来週まで迷子ってわけじゃないですよね?

 幼稚園ではやよいと伊織は高槻家での出来事もありますし、保護者的な立場であずさという感じでいい組み合わせでしたね。あずささんのコスプレは・・・・個人的にGOOD!!美人は何を着ても似合うのです!!三次元?知りません(笑)!!

 真改造計画ですが・・・雪歩のマジギレから雪歩全開までどちらも思いっきり笑わせてもらいました(笑)。いえ、フリフリのまっこまこり~んもガチでカッコイイ真もどちらも素敵でしたけどね(笑)。ある意味雪歩に食われてましたね~。・・・そういえばこれってゆきまこ?

 亜美真美の双子ネタは・・・パロディネタですよね~(笑)。765プロのハイテンション担当だけにあちこちに出ると賑やかになっていい味が出ますね~。

 貴音さんは・・・まさかの専用のラーメン企画(笑)!!というか、話している内容がガチのラーメン通でしたね~。何かもうこの人のキャラはずるいですよね(笑)。一人個性が飛び抜けてると思います。

 そして、日曜ということでお休みだった小鳥さん・・・みんなへの愛で溢れてますね~(笑)。事務にしておくのが勿体ないキャラですよね。小鳥さんメイン回も欲しいですね!!

 そんなこんなで全て面白かった今回ですが・・・ブッチギリで飛び抜けていたのはやはり映画の告知映像でしたね!!スタッフの本気の遊び心を見ましたね~。深夜に「ちょ、これは観たい!!!」って叫び出してしまいそうでした(笑)。まあそれは自重しましたが、笑いは抑えきれませんでしたね~。つか、今回グレンラガンのスタッフが入ってませんでしたか?もうこの中だけでもネタが豊富で最高でした(笑)!!

 あ、そういえば美希に関してですが、プロデューサーへのラブ度が完全に上がってませんか?まあ前回でもなかなかカッコイイ姿を見せてましたし、自然な流れなのかもしれませんね~。個人的には大歓迎ですし。他のメンバーには今のところそういった影がまったく見えませんし、美希にはいくところまでいってほしいかもしれませんね。



 それではこれで。次ははがないの感想です!!
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1884-2ba18e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: