空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
ましろ色シンフォニー第1話感想
 pixivに一枚投稿しました。こんばんは。



 前回線画でアップしたイラストを彩色してみました。今回のイラストはパッと思いついた要素を色々詰め込んでみたって感じですね。あと、腹筋やパンツとかはチャレンジだったりします。それなりのイラストにはなっていると思いますが、まだまだに感じる部分もありますし、もっと頑張らないといけませんね~。もっともっと高みを目指して!!




 ・ましろ色シンフォニー 第1話”ましろ色の出会い”

 どんな展開になるのか楽しみですね~

 仮統合によりお嬢様学校の女子たちと一緒に学校生活をすることになった新吾たち。割合を考えれば、去年まで女子校だった学校が共学になったのでそこに入学してきたのと同じくらいの男女比になるのでしょう。こういった設定はギャルゲーなどではそれほど珍しくないのでしょうけど、私はあまり記憶にないので今後どういったイベントがあるのか楽しみですね。定番どころはなんとなくイメージできますが、次回は早速その範疇外だった調理実習みたいですし、そういった想定外のイベントが沢山あるといいな~って思います。徐々に女子たちとの心の距離を縮めていくのも楽しくなりますしね。

 統合反対派だという愛理。特別なものはなかったとはいえ前日は普通に新吾と会話してましたし、男性が苦手とかそういったことではなさそうですね。となると他に何らかの理由があるのでしょうけど・・・。一応考えられるものはいくつかありますが、まあそれは今後のお楽しみってことで(笑)。深く考えすぎずに雰囲気を感じながらのんびり視聴するのがこの作品の楽しみかたかな~なんて勝手に解釈してみました。

 ちなみに、この作品は元々原作に興味があった作品だったりします。ですから、このアニメを購入の参考にさせてもらおうかなって思ってます。



 それではこれで。可愛い系ももっと頑張らないと!!

スポンサーサイト

テーマ:ましろ色シンフォニー - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1872-913cd37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: