空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードファイト!! ヴァンガード第38話感想
 完全寝落ちしてました(笑)。こんばんは。

 1日から新番組が続々と始まったのに・・・なんかスタートダッシュでいきなりコケた感じですね(苦笑)。まあ録画はしていましたし、睡眠時間は十分ということでこれから貯めないくらいのペースで観ていこうと思います。とりあえずこのあとは『Fate/Zero』の方を・・・かなりよかったみたいですし。




 ・カードファイト!! ヴァンガード 第38話”三和の実力”
 三和・・・強かった!!

 確かに掛け値なしでしたね~。アイチが成長してあの状況でもすべての攻撃を防ぎ完全防御を可能にするだけの力をつけたからこそ、今回の勝利があったのでしょう。並みの相手では三和は圧倒しているでしょうし、まさに能ある鷹は爪を隠すってやつですね。

 そして、またもカードの声が聞こえたというアイチ。そのことを三和から聞いた櫂はかつてないほどのリアクションを見せていましたね。やはり櫂はこの力のことを知っているみたいですが・・・。レンは間違いないでしょうけど、櫂自身もこの力を持っているのでしょうか?あるいは、レンしか持っていないこの能力がきっかけで二人の間に確執が生まれてしまったのか・・・。真実が明らかになるにはもうしばらくかかりそうですね~。



 それではこれで。次の視聴に入ります。
スポンサーサイト

テーマ:カードファイト!!ヴァンガード - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1865-421d6fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎カードファイト!!ヴァンガード第38話「三和...

ミワとアイチの決勝戦。ミワ大納言。大会初参加。ミワは、アンドゥーをだしてくる。アイチのターン。マロンにライド。フローガルをスペルオルコール。ミワは、バーをライド。モニカ... ぺろぺろキャンディー【2012/02/01 20:58】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。