空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
バカとテストと召喚獣にっ!第12話感想
 タッグフォース6購入です!!こんばんは。


遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6
(2011/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


 シュタゲやテイルズ等やりたいゲームは山ほどありますが、やはりこの作品は外せませんね~。収録カードは最新パックまで収録されているらしいですし、現環境を思いっきり楽しむことができそうです。まだ実際には一度もプレイしていないエクシーズ召喚もやってみたいですね~。まあ<光と闇の竜>デッキや<シューティング・クェーサー・ドラゴン>デッキが優先されるでしょうけど。・・・ここで熱を上げてその勢いでリアルに突撃もしてみたいんですけどね~・・・。





 ・バカとテストと召喚獣 第12話”バカと道化と鎮魂歌(レクイエム)っ!”

 最終回直前ですが・・・安定のノリでしたね!!

 これぞバカテスですよね~。次回が最終回なのにシリアスパートになる気が全然しません(笑)。どうやらシリアス分は美波編と雄二&翔子編で使い切ってしまったようで。「残るはお祭り騒ぎだけ!」ということで、このまま一気に盛り上がっていってもらいたいですね!!私あの男たちの謎の熱さとか大好きなんですよ(笑)。明久と雄二の悪友コンビに期待です!!・・・あ、あとはヒロイン三人の動向にも期待ですね~。まあラストはお約束の修羅モードなんだろうな~って思いますが。

 今回召喚獣が召喚者の本質を映したお化けになってしまいましたが・・・いろんな意味で納得の変化でしたね~(笑)。美波はさすがに可哀想な気もしましたが、まあそこはひん○ゅーキャラの宿命ということでひとつ。ついでに瑞希さんの変化も納得(ついでに俺得)でしたが・・・そういえばあんな姿を第一期で見たような?なんか彼女を示す揺るぎない要素になってるっぽいですね(笑)。

 あ、あとちょい役だった三年の茶道部兼新体操部のお姉さまでしたが、個人的に一話限定なのが勿体ないキャラでしたね~。主要メンバーの中にああしたキャラがいなかっただけにちょっと新鮮だった気も。ちょっと惜しいですね~(笑)。



 それではこれで。アイマスの感想はこのあとに。
スポンサーサイト

テーマ:バカとテストと召喚獣にっ! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1853-8474e1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: