空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
ゆるゆり第10話感想
 『遊戯王5D's TAG FORCE6』が今月発売ですね!!こんばんは。

 リアルデュエル仲間がいない(泣)私にとっては唯一デュエルをすることができるアイテムですからね。絶対に購入します!!デッキは<シューティング・クェーサー・ドラゴン>を使ったデッキを作りたいですね。エクシーズも使ったみたいですが、やはり憧れは捨てられません(笑)。




 ・ゆるゆり 第10話”修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう”

 いい修学旅行でした!!

 京子がいつも以上にテンションが最高潮で、はちゃめちゃでしたね~(笑)。それに、何だかんだでみんなもテンション上がってましたし、舞台がいつもと違っていたこともあって大いに盛り上がりました。いつも以上に苦労人だった結衣は・・・ガンバ!!

 しかし決めるところはしっかりと決めるのが京子。ラストの温泉でのワンシーンはしみじみと実に良かったですね~。こうやって最後にきちんと持っていくところが京子が主人公である所以ですね!!・・・・・・・・・・・・え、京子は主人公じゃない?またまた~(笑)。

 そんな感じで全体的にとてもよかったですが、特に胎内巡りと枕投げがよかったですね~。胎内巡りは真っ暗な背景に表情だけ浮かび上がらせるという演出がシュールで面白かったですね~。枕投げは作画も荒ぶってましたし、色々とひどくて面白かったです(笑)。あ、あと百合好きとしてはやはり京子から綾乃への「あ~ん」は外せませんね(笑)。


 そして今週のアッカリーンですが・・・2年生の修学旅行なので本当に出番がありませんでしたね~。唯一の登場として冒頭のアッカリーン劇場でちなつや櫻子、向日葵と一緒に出てましたが・・・みんなで仲良く\アッカリーン/でしたね~(笑)。流石ゆるゆりスタッフ、わかってますね~。




 それではこれで。あとは<銀河眼の光子竜>とか。・・・・・・ええ、かっこよさ重視です!!
スポンサーサイト

テーマ:ゆるゆり - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1831-54d8aeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: