空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
バカとテストと召喚獣にっ!第9話感想
 続けてバカテスの感想をば。


 ・バカとテストと召喚獣にっ! 第9話”僕と恋路と交渉術っ!”

 ・・・これは明久は「バカ」と言われても仕方がないですね~

 もちろん普段とは違う意味での”バカ”ですが。まあ私は実際にはこんなリア充体験したことがないのでわかりませんが、傍から見ていると本当に「ここまで言っているのに何故二人の気持ちに気づかない!?」ってやきもきしてしまいますよね~。なんていうか、今回は作戦のこともあって流石に瑞希と美波が可哀想でしたね。というか雄二たちは二人の気持ちをわかっているなら今回の作戦どうなのよ?でしたが・・・実は意外とわかっていなかったのでしょうか?あるいは二人の気持ちはわかっているものの、そこから乙女心にまでは考えが及ばなかったか。ラストに向けての真面目パートが増えてきたとはいえ、今回はいつもと比べてかなりモヤモヤが残ってしまいましたね~。

 まあそれはそれとして、途中に入った秀吉の演技指導は凄かったですね~(笑)。うん、あれはドキドキします(笑)。演出的にも力が入っていた気がしますしね。あと、中の人の話になってしまいますが、加藤英美里は本当に器用だな~とも思いましたね。たぶん声を担当されたキャラを並べられても中の人が同一人物だと気づかなそうです(笑)。



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:バカとテストと召喚獣 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1826-bf4369f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣にっ! 第9問「僕と恋路と交渉術っ!」

バカとテストと召喚獣にっ!の第9話を見ました。 第9問 僕と恋路と交渉術っ! 「冗談とかじゃないから!」 停学明けの朝、瑞希の目の前で美波に明久はキスされてしまう。 ――美波ちゃん、やっぱり明... MAGI☆の日記【2011/09/02 06:23】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: