FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
ゆるゆり第9話感想
 『遊戯王ZEXAL』に<ガガガガール>登場!!こんばんは。

 <ブラック・マジシャン・ガール>のポジションですね~。召喚シーンにも気合が入ってますし、何より普通に喋りましたね~(笑)。何か高確立で精霊化しそうですね。あと、どうやら<ガガガマジシャン>は先輩ポジションのようです。そのうち<ブラック・マジシャン>(マハード)のように<ガガガマジシャン>も喋り出したりするのでしょうか?<ガガガガール>の派生カードの登場も楽しみですね!





 ・ゆるゆり 第9話”今年の夏はこわくない”

 とうとう生き霊になったアッカリーン

 でも影薄い(笑)。いや~、たしかこのネタ原作にもあったと思うのですがオチを見るまで完璧に忘れてましたね。結構特殊系のオチなのに記憶になかったのは、生き霊あかりがあまりにいつものアッカリーンすぎて違和感が完全に飛んでいたからか、オチのインパクトすら私の中でアッカリーンしていたからなのか。まあたぶん後者ですけどね(笑)。ついでに言うと、会長の登場に今回の印象話題を独占されてたからかも。アバンのアッカリーン劇場から一貫していたお化けネタでしたのにね~。

 そんなこんなで満を持して登場した会長!!個人的にこの作品の中でも会長と先生のカップリングはかなり好きなんですよね~。言葉なくとも考えがわかるって良いじゃないですか!それに、この二人の雰囲気って何かいいんですよね~。自然なラブさが感じられるというか。まあ会長が可愛いというのも大きいんですけどね(笑)。原作での登場回数はそれほど多くないですが、アニメも残り話数が少ないですし、できるだけ沢山登場して欲しいな~って思います。



 それではこれで。カード効果としては逆転の一手としては強いので、特殊召喚系の専用カードなどによるサポートがほしいですね。
スポンサーサイト



テーマ:ゆるゆり - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1822-344400b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: