空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイクリッドセブン第8話感想
 出かけていた間のアニメの感想を一本。・・・放送局が多くて助かりました。



 ・セイクリッドセブン 第8話”マゴコロを込めて”

 完璧にデートだこれ!?

 鬼瓦GJ!!変に真面目で純粋で不器用なこの二人にはこれくらい強引な手段にでないといけませんよね~。これで少しすれ違い気味だった二人の絆も一気に進展しましたね!!進展しすぎて恋人未満くらいまでいってしまった気もしますが(笑)。というか、ルリはもう完璧にアルマLOVEですよね~。惚れ直したといってもいいのかも。アルマも満更ではなさそうですし、二人にはこのまま順調にうまくいって欲しいですね~。二人に関しての不安点はルリの助けられた記憶でしょうか?まあOP映像含めてあの少年はアルマとしか思えませんが、万が一別人だったらちょっとひと悶着ありそうかな~って。ほかの不安点は今後の展開による二人の関係どころかみんなの命にすら関わるものですし、こちらに関してはみんなが無事に乗り越えていくことを信じるしかないですね。

 ほぼ間違いなく悪役で確定した研美ですが、周囲を調べられているとわかっても余裕があるのが不気味ですね~。それに余裕も感じられます。”バレたらバレたでどうにでもなる”という自信の表れでもありますね。目的などまだハッキリしないところもありますし、先の展開が読めませんね~。



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:セイクリッドセブン - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1819-869e4388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。