空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカとテストと召喚獣にっ!第8話感想
 ・・・・・・この記事を書いている間に家の電源がおちました。

 しかもブレーカーではないっぽいです。いざというときの生活手段はあるのでしばらくは大丈夫ですが、パソコン周り(特にデスクトップ)の準備に時間がかかるので最低でも今日いっぱいは絵が描けないかも・・・。完全復旧にはさらに時間がかかりそうですね~。ちょい鬱です・・・。


 ・バカとテストと召喚獣にっ! 第8話”ウチと日本と知らない言葉”

 凄く真面目にいい話だった!?

 いや~、見ていて「これって本当にバカテスか?」と疑問に思ってしまうほどでしたね。明久たちの出会いまで語られて、ほぼバカテス0話って感じでした。美波がなぜ自分のことを「ウチ」と呼ぶのかもわかりましたしね。それに、やっぱり明久は心から親しみをこめて「バカ」と呼べる人間なんだな~って改めてわかりましたしね。演出も含めて、今回はとてもよいお話でした!!

 ・・・しかし、問題はあの修羅場の状態は全く変わってないってことですね~。一週間伸びて来週が怖いですね(笑)。・・・今回を見ていると美波に肩入れしちゃいそうだな~



 それではこれで。・・・電力会社の人を呼ばないと。
スポンサーサイト

テーマ:バカとテストと召喚獣 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1816-c075b2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣にっ! 第8問「ウチと日本と知らない言葉」

バカとテストと召喚獣にっ!の第8話を見ました。 第8問 ウチと日本と知らない言葉 1年前、父の転勤の関係でドイツから日本の高校に入学した美波は慣れない日本語をカタコトで話し、間違った言葉を... MAGI☆の日記【2011/08/26 11:45】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。