空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
ゆるゆり第8話感想
 もしかしたら明日から二日間くらい更新がないかもしれません。こんばんは。


 私事で泊りがけで出かけるので、向こうでのネット環境によっては更新できないかもしれません。それに、そもそもアニメは見れなさそうなので感想を書きようがないですしね(笑)。普通の日記としてはもしかしたら更新するかもしれませんが・・・まああったらあったで「あ、更新してる」くらいに思っていただければ。十中八九いつものアニメ感想以上に大したことは書いてないので(笑)。



 ・ゆるゆり 第8話”エイプリルフール”

 この姉にしてこの妹あり・・・「だばー」

 そして・・・

 本当にあかりとちなつの出番がぁぁぁぁあ!?

 二人は”アッカリーン”されてしまったのだ・・・。まあ、実のところこの二人に関しては公式でも・・・ですが(笑)。しかしアバンの”アッカリーン劇場”も本編の内容を絡めるようになってきましたね~。この調子でどこまでネタ度を高めてくれるのか楽しみですね。

 千歳の双子の妹、千鶴初登場!!千歳の鼻血に対して、千鶴は妄想時にヨダレが出てくるんですね~。クールなように見えて実はお姉ちゃん大好きっ子というのはなかなかに可愛いですよね~(笑)。また、綾乃X千歳という正統派カップリングが好きなようで。・・・ん?つまり千歳と千鶴の求めるカップリングは決して相容れることはないってことですよね?・・・まさか姉妹でカップリング論争で争いあう日が来てしまうのでしょうか!?・・・・・・いや、ないですねそれは(笑)。

 そういえば、次回予告にちらっと”彼女”が映っていましたね。・・・いよいよ”彼女”の登場ですか。実は(ネットで気づきましたが)初登場はもっと前だったという”彼女”が本編に絡んでくるんですね~。となると、当然”あの人”も出てくるわけで。『ゆるゆり』のジャンルを豪快に勘違いしていた”あの人”はアニメではどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。楽しみです。・・・・・・ここまで言っておいて次回予告の映像を見間違えていた、なんてことがあったら救いようがないですけどね(笑)。最近見間違いや勘違いが多発しているので油断できません。



 それではこれで。覚えていたら&可能だったら、出かけ先の写真をアップするかも?
スポンサーサイト

テーマ:ゆるゆり - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1813-1def4d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: