FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
カードファイト!!ヴァンガード第31話感想
 コミケ二日目終了ですね。こんばんは。


 参加された方々お疲れ様でした。そしていよいよ明日は三日目!!私も一般参加で行ってきますね。昨年の夏コミは熱中症になりかけてしまいましたし、今年はそうならないように対策アイテムを多めに用意しました。これで待ち時間も安心です!!・・・・・・問題は、荷物が多くなってしまいかなり重いことですけどね~(笑)。



 ・カードファイト!! ヴァンガード 第31話”美しきアサシン”

 いよいよ、大将戦に・・・


 ミサキさんは惜しかったですね・・・。サイレントトムの有無が勝敗を分けた形でしょうか?ミサキさんもカードに対する知識があるので、相手の動きは警戒していたんですけどね~。この辺が初めて対戦するデッキタイプだったことと、戦術の読みの不足だったということでしょうか。この敗北を糧に、ミサキさんにはさらに強くなってほしいですね。

 そして始まった大将戦!!アイチの出だしはグレード2のカードやトリガーの引きのタイミングなど、あまり良くないみたいでしたね。しかし、そんな状況からも勝つための賭けに出たあたり精神面の成長が凄いですよね。櫂の口元にも笑みがうかぶわけです。・・・・・・しかし、相手はあの櫂ですら強いと認めている相手。本人もそうですが、使うデッキからも威圧感がありますね。闇の勢力に対し、アイチの光の軍勢は勝つことができるのでしょうか?



 それではこれで。今日はこのあと寝て備えようと思います。
スポンサーサイト



テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1803-8cd11da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎カードファイト!!ヴァンガード第31話「美し...

ミサキとアサカの美人対決。レンさまが期待してるよアサカいう。ミルクでバニーをアタック。クリムゾンビーストテイマーにライド。さらにサーカス団をコール。テールムーンデッキと... ぺろぺろキャンディー【2011/11/21 01:13】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: