空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
カードファイト!!ヴァンガード第28話感想
 サイトのTOPイラストを更新しました。こんばんは。


6000hit

 今回のイラストは6000hit時のキリ番企画でリクエストしていただいたイラストですね。ご希望にどれだけ沿えられたかはわかりませんが、リクエストされた内容をイラストに反映させるというのはとても勉強になりました。自分では思いつかなかったものを描こうとするのは視野を広げることに繋がるんだなって思いました。私の実力では次から次にとはいきませんが、機会があったときにはできるだけやってみようと思います。

 ちなみに、サイトのギャラリーのページにはこのイラストだけでなくちょこっとだけ付け加えたイラストもアップしてあります。「なぜ加えたし!?」というツッコミがあるかもしれませんが・・・まあ遊び心ということで一つお願いします(笑)。




 ・カードファイト!!ヴァンガード 第28話”猛進!たちかぜデッキ!!”

 本当に主人公補正がない作品ですね~

 初戦はギリギリ勝てると思ったんですけどね~。まさか相手が二人続けてヒールトリガーを引き当てるとは・・・。一人目はともかく二人目がトリガーを引いたときは内心「なん・・・だと・・・?」状態でした。本当に主人公サイドがよく負ける作品です(笑)。まあだからこそ成長が強く感じられる作品でもあるんですけどね。

 ・・・・・・しかし、ここまで負けることが普通にあると冗談抜きで決勝トーナメントにいけないかもしれないって不安がでてきますね。残りの対戦のうち一つは(相手には悪いですが)勝てる(予告でミサキが勝利フラグ立ててましたし)として、残る一チームが問題なんですよね~。レンの抱え込むチームだけあって実力は圧倒的でしょうし、勝てないんじゃないかって思いの方が強くなってしまいます。そもそも私の予想ではレンのチームには完敗するものの他のチームには勝って決勝進出、って流れでしたし。その予想がいきなり崩れてしまいましたし、本当にこれからどうなってしまうのでしょうか?・・・実は勝率が三つ巴の可能性もあるので、そうなったらそれはそれで面白いのですが。




 それではこれで。そろそろイラストコンテストの締切が近づいていますし、どんどんペースをあげて次の作品に取り掛かろうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1778-7b0f8ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎カードファイト!!ヴァンガード第28話「猛進...

アイチは、グンジと戦う。グンジはデスレックスを召喚してくる。タチカゼデッキの恐ろしさを解説する。そして、グンジの総攻撃がくる。ブラストザウルスでブラスターブレイドをアタ... ぺろぺろキャンディー【2011/10/23 18:19】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: