空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
バカとテストと召喚獣にっ!第3話感想
 続いてはバカテスの感想です。


 ・バカとテストと召喚獣にっ! 第3問”僕とあの娘とぬいぐるみっ!”

 学校始まってもいつものノリで安心しました(笑)

 Aパートは秀吉と優子の双子入れ替わりネタでしたね。ドタバタ展開でノリよく楽しめました。あと、作画のことですが、二人並んだ時に髪の描き方が少し違っていたことに感心しましたね。女の子である優子の方が秀吉より少しだけ細かく線が入っていたような気がします。

 Bパートは明久と葉月の出会いと明久が観察処分者になった経緯が描かれましたね。明久のことを”バカだけど、すごくいい男である”と再認識できた良エピソードでした。見知らぬ女の子のために迷いなくああした行動に移れるのは本当に凄いと思いました。知れば知るほど好感が持てる人物の典型ってやつですかね?バカですが(笑)。


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:バカとテストと召喚獣 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1776-9c9ae48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣にっ! 第3問「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」

バカとテストと召喚獣にっ!の第3話を見ました。 第3問 僕とあの娘とぬいぐるみっ! 「なんか、いつもと様子が違うな…」 「そ、そうかな?あた…わしはいつもこんな感じじゃろが。背丈だって顔だって... MAGI☆の日記【2011/07/22 06:36】

◎バカとテストと召喚獣にっ!第3問「僕とあ...

アキヒサが、ヒデヨシの様子がおかしいと思う。いつも女の子らしくて可愛かった気がという。ヒデヨシの姉がBL本を読んでると、ヒデヨシをうらやましがる。先生に歌を頼まれたが音痴... ぺろぺろキャンディー【2011/10/29 19:04】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: