空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルマスター第3話感想
 夏アニメももう1クールの四分の一なんですね~。こんばんは。


 『まよチキ!』第3話のちょこっと感想~。

 いい話でした!! 誘拐犯のオチは読めましたが(笑)。スバルや紅羽はもちろん、奏の魅力をより感じられて楽しかったですね。サービス回でもありましたし(笑)。この調子でどんどんいってほしいですね!!




 ・アイドルマスター 第3話”すべては一歩の勇気から”

 いいステージでしたね!!

 楽しさがヒシヒシと伝わってくるいいステージでしたね~。ドームのような大きな会場でのライブが目標ですけど、こうした村のイベントはこれはこれで温かさがあっていいですね!!こういうのを見てると、彼女たちにはみんなに愛されるアイドルになってほしいな~って心底思いますね。もちろん、今回ファンになってくれた村のみなさんも大切にして・・・って、さすがに全ては抱えきれませんかね(苦笑)?

 今回は雪歩メイン回でしたが、タイトルのように一歩前へ進めたのが感じられてよかったですね~。あの衣装チェンジには驚かされましたが、それも”勇気を出して飛び出せた”=”一歩踏み出せて変われた”って感じられてよかったですね~。もちろん、雪歩が勇気を持てたのは春香や真、それにプロデューサーのひと押しがあったからですけどね。三人の歌はもう最高でした!!まあすぐに男&犬嫌いが治るとは思いませんが、ここからさらに”一歩”ずつ変わっていければいいなって思います。・・・・・・しかし、あの男嫌いレベルはやばかったですね~(笑)。どうやって今まで生きてきたんだってレベルだと思います(笑)。

 しかし、美希は寝てばっかですね~(笑)。それでいて本番になると独特のノリでウケがいいと。天性の魅力ってやつなんでしょうね~。pixivのイラストとかを見ているかぎりだととてもこんな睡眠系キャラだとは思えなかったのですが、やはり実際にそのキャラを目の当たりにしてみないとわからないことってありますね~。



 それではこれで。時が経つのが早い早い。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1775-96ed885d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。