空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードファイト!!ヴァンガード第27話感想
 久々に眠気が凄いです。こんばんは。

 そこそこは睡眠時間をとっているつもりなのですが、どうも眠気が引きません。気がつくと寝ている、というほど酷くはないですが、たぶん横になったら5分経たずに眠ってそうです(笑)。特別何かをしたわけではないのですが、こんな風にやけに眠くなるときってやはり何かあったりするのでしょうか?これまでも同じようなことはよくありましたし、自分が思っている以上に睡眠をとらないとダメなタイプだったりするのでしょうか?あるいは、一時期話題になった無呼吸症候群とかで、そもそも寝ている間に休めていないとか?



 ・カードファイト!! ヴァンガード 第27話”ジュラシックアーミー”

 試合、開始っ!!

 とうとう全国大会の試合が始まりましたね~。カムイの帰ってくる場所を守るため、強い勝利への決意を胸に先鋒戦へと臨んだアイチ・・・。かつてないほど闘志が漲ってますね~。相手はおそらく全国大会経験者。ゴウキと互角かそれ以上の実力者かもしれませんが、アイチだって確実に強くなっています。それに、勝利への熱い思いが滾っています。・・・ここぞというときにトリガーを引き当てる運、それを引き寄せるのは”勝利”を求める思いの強さなのではないかなって思います。ならば今のアイチは、十二分に全国大会でも戦えると思いますね。

 今回で櫂はあのレンと昔馴染ということが判明しましたね。雰囲気から察するに同じチームだったのでしょうか?そこで何かがあったからひたすらに”勝利”を求める今の櫂になったっぽいですね~。一体何があったのでしょうか?・・・・・・しかし、レンのチームの内一チームが同じグループになってしまいましたが、最低でも櫂クラスが三人いると考えた方がよさそうですね。・・・現状では正直アイチたちが勝てるイメージができません。まあ他の試合で全勝すれば決勝まで勝ち抜けますけどね。ギリギリのところになりそうな予感です。



 それではこれで。眠いときはそのまま寝ちゃうのが一番なんでしょうけどね~。
スポンサーサイト

テーマ:カードファイト!!ヴァンガード - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1768-a568b28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎カードファイト!!ヴァンガード第27話「ジュ...

カイに切れたカムイがチームを抜けてしまう。アイチが変わりにエントリーして予選を戦うことに。ウルトラレアさんが解説をする。マケミがコーリーンちゃーんいう。8つのブロックに... ぺろぺろキャンディー【2011/10/23 18:00】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。