空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青の祓魔師第11話感想
 症状が風邪の方向にシフトしました。こんばんは。

 昨日の日記に書いた体調不良ですが、鼻づまりにも効果のある風邪薬を飲んだところ、鼻づまりの解消と共に目の痛みもかなり引きました。やはり繋がっていたようです。まだ本調子とはいきませんが、これまでのように苦痛に悶えるということはなくなったのはうれしいかぎりです。まあ、代わりに何故か熱っぽさや寒気などの風邪の症状が起き始めましたが。程度は軽いですし無理さえしなければすぐ治ると思いますけどね。何はともあれ、そのくらいで落ち着く程度の症状でよかったです。





 ・青の祓魔師 第11話”深海の悪魔”

 なんて親子だ・・・!?

 ある意味最強すぎる・・・(笑)。親父さんが生きていることは予想がつきましたが、まさかクラーケンと友達になっているとは思いませんでした。しかも、半年間帰ってこれなかったのは方向音痴で迷子になっていたからだとは・・・。オチがぶっ飛びすぎてて口があんぐりでしたね(笑)。おまけに息子は息子で、あの出雲の心にあっさり踏み込みました(出雲の迷いに真っ直ぐな親父の教えが少年を通して突き刺さったってことですが)し
。まあでも、前回がしっとり笑顔で今回はネタ的な笑いだったので、こういう感じの連続回もいいですね。

 あと、さりげなくサービス回だった今回。以前のお風呂回の時はシリアス回だったこともあり意識してませんでしたが、出雲さん結構可愛いですよね~。キャラ的にもこれからの成長が見えますし、応援したくなる子ですよね。ツンデレ系というのも個人的にポイント高いですし(笑)。

 そういえば、今回は班分けみたいな形になっていたのでメンバーは燐と出雲と志摩の三人でしたが、このトリオ結構よかったですね~。イメージ的には”お嬢様と付き人二人”でしょうか(笑)?出雲のツンツンに「やれやれ」とか言いながらもちゃんと後に付いていく燐と志摩の光景がうかびますね。この三人でまとまっている姿は新鮮でありながら、どこか自然に感じられました。




 それではこれで。(病気にしては遅すぎるでしょうけど)これを書き終えたらそろそろ寝ようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1741-5d8bc4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。