FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
カードファイト!!ヴァンガード第20話感想
 そういえばヴァンガードはゲーム化(PSPとか)になったりするのでしょうか?

 遊戯王は様々な機種でそうなっていますが、この作品はどうなのでしょうか?私としてはプレイする環境が手に入るのと同じなのでぜひとも出てほしいんですけどね~。ちなみに、組むとしたら絶対にかげろうデッキですね。やはり私はドラゴンデッキですからね。櫂みたいに圧倒的な勝利というものをもぎ取ってみたいものです。





 ・カードファイト!!ヴァンガード  第20話”秘められたメッセージ”

 あ~、なんかもう二人の間には入り込む余地なんてないって感じですね~(苦笑)

 ネット上(主にpixivとニコニコですが)でチョコチョコみかける”彼氏・彼女”発言の意味がものすご~くよく理解できたり。もちろん”(カードファイターとしての段階は違っても)二人の間に確かにある絆”という私の大好きな表現でいいのですが・・・この二人に関しては確かに彼氏彼女の方がしっくりくる気も(笑)。私はまだその方面に関してはかなりレベルが低いですが、それでもなんとなくはわかる気がしました。

 ・・・しかし、アイチに”メッセージ”を伝えるためとはいえ相手のジャパーンくんが可哀想になるファイトでしたね~(笑)。万全を期した戦い方ではなく、相手の力量を見極めたうえで”舐めプ”をして自分の圧倒的な力量を見せつけたわけですし。まあそのおかげでアイチは”櫂と再び戦う”という目標へ向けて戦いの熱を取り戻したわけですが。・・・・・・とはいえまあ、クリティカルトリガー・ダブルは流石に酷かったですね~(苦笑)。

 そういえばカムイは「まだチームが負けたわけじゃない」って感じでナギサから逃れようとしていましたが、「往生際が悪い!!」な~んて思ったりも(笑)。まあナギサの暴走特急は確かに怯えるレベルですが、カムイも少し落ち着いて彼女のことを見てあげればいいのにな~って思ったり。小学生には難しいですかね(苦笑)?まあ私としては「エミはカムイになぞ渡さん!!」というお父さん的な視点での発言なわけですが。・・・・・・まるで相手にされてないんだから、諦めなさいって。




 それではこれで。自分がライドするイメージをするなら、やはり自分がなりたいカードでデッキを組みたいですからね。
スポンサーサイト



テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1707-7da96c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎カードファイト!!ヴァンガード第20話「秘め...

カムイはナギサたんに負けて結婚がきまる。カムイはチームが負けたわけじゃない。約束はお預けだという。アイチは、カイは負けるわけないから、次の自分で勝ち負けがきまると思う。... ぺろぺろキャンディー【2011/09/13 18:32】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: