FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
GOSICK -ゴシック-第19話感想
 台風が近づいているみたいですね。こんばんは。

 予想進路だとどうやら私の住んでいる地域も範囲内のようです。あまり天気予報などをきちんとは見ないのでどの程度の勢力なのかはわかりませんが、念のため気をつけておこうと思います。まあすることと言っても近づいている時はできるだけ外に出ないようにするとかその程度ですけどね。




 ・GOSICK -ゴシック- 第19話”薔薇色の人生は新雪に埋もれる”

 いよいよ二度目の嵐の到来ですか・・・

 物凄くハラハラドキドキしてきました。「二人なら大丈夫、大丈夫!!」って自分に言い聞かせても、湧き上がってくる不安が抑えられません・・・。本当に私はこの作品には不安を煽られてばかりですね。それだけ物語に入り込んでいる・・・いえ、二人のことが大好きってことだと思いますけどね。・・・・・・だからこそ、二人には悲劇のバッドエンドをむかえてほしくありません。たとえその嵐に二人が離れ離れになることがあったとしても、それを超えてハッピーエンドを掴んで欲しいです。そのためには、今回の大一番を見事乗り越えてほしいです。

 今回コルデリアがヴィクトリカを身ごもった経緯が語られましたが・・・あれを見させられたら、もうブロア公爵は完全に敵認定ですよね・・・。というか”敵認定”なんてどこか可愛らしい言い方ではなく、マジで滅んでいいレベルです。「ヴィクトリカが生をうけた時点で貴様の役割は終わったんだ!!」って指を突きつけてやりたいです。もちろんコルデリアに対しての行為は許されざるものです・・・。ですが、過去を改変できないのなら、せめて未来の悲しみを防ぎたいというもの。あまりこういうことを願ってはいけないですが・・・奴には外道に相応しい幕引きをしてやってほしいと思います。




 それではこれで。この時期の台風って梅雨と相まって凄い湿気になりそうですね~。
スポンサーサイト



テーマ:GOSICK-ゴシック- - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1705-3934a8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: