FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
戦国乙女~桃色パラドックス~第8話感想
 マッサージ器が欲しくなる今日この頃。こんばんは。


 やはり一日の大半をパソコンの画面とかを見つつ利き腕メインで使ってたら、肩から指先まで疲労が蓄積してきますよね~。こういうときにマッサージ器(マッサージチェアならよりベスト)があるといいな~って思います。家族にマッサージをすることはあってもマッサージをしてもらえることはないですしね。自分用にあれば助かるな~なんて思いますが・・・まあ簡単に手が出せる価格ではないんですよね~。BD2本くらい我慢すら買えそうですが、そうはいきませんしね(笑)。




 ・戦国乙女~桃色パラドックス~ 第8話”微熱乙女”

 シリアス・・・フラグ?

 ミツヒデのヤンデレフラグ(?)や戦う気満々の西国の謎の三人組(たぶんモトチカたち?)など、これまでとちょっと違う毛色のエピソードに突入しそうな感じになってきましたね。まあ蓋を開けてみたらいつものノリだったりする場合もありますが・・・そろそろ物語がクライマックスに突入することを考えると何かしらこれまでと違ったアクションがありそうですね。

 今回風邪を引いて弱気になっていたヒデヨシも新鮮(というか可愛い)でしたが、口移しで薬を飲ませるためとはいえキスしたことにはちょっとドキドキしてしまいましたね~。それに翌朝のヒデヨシとノブナガの照れてる姿もよかったですし。もちろんこれだけで”百合”と判断はしません(ただ、”絆”はあると思いますけどね)が、この作品では珍しい(というか初?)こういった方向でのまともなシーンだっただけに、「ご馳走様でした」と言っちゃえますね(笑)。

 対して少し可哀想なミツヒデ。ものの見事に伝言ゲーム化してたのには笑いましたが、ここまで想いが空回りし続けるのは流石にちょっと気の毒かもしれません。・・・ま、がっつき過ぎて空回ってるので本人も(というか下心なだけに本人だけが?)悪いんですけどね~(笑)。



 それではこれで。そういえば、指のマッサージとなるとどんな道具を使えばいいのでしょうか?
スポンサーサイト



テーマ:戦国乙女~桃色パラドックス~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1701-58a585f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦国乙女 8話「光秀に叛意の相あり!2の新キャラも登場」(感想)

明智光秀=ミツヒデ謀反!! こっちのノブナガも本能寺のように ミツヒデの嫉妬の炎に焼かれるのでしょうか? やばい!やばいぐらいに、面白くなってきた戦国乙女。 物語も小ネタもビックリするぐ... 失われた何か【2011/05/24 07:29】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: