FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
電波女と青春男第4話感想
 GW終了ですね~。こんばんは。

 この間に三枚は仕上げるつもりでしたが、思うようにペースが上がらず完成したのは一枚だけ・・・。まああとちょっとのが一枚あるので、それはできるだけ早く仕上げようと思います。でも、6日昼締め切りの『戦国†恋姫』のオーディションまでは・・・流石に無理っぽいですね。締め切りを勘違いしたのもあるとはいえ、計画性の甘さや下調べの疎かという問題がやはり原因ですし、今後はこれを直していかないといけませんね。こういった詰めの甘さが私が進歩しないことの原因でもあるんでしょうね・・・。


 ・電波女と青春男 四章”右腕骨折全治一箇月”

 最後でなんかいい話にされたっ!?

 三人で自転車な光景に「ああ、いい家族だな~」と思わされてしまいましたぜ!!いえ、別にその判断は間違ってないと思いますし、実際にいいね~と思ったわけですが・・・・・・なんでしょうこの胸にわずかばかりもやっとする悔しさは!?最終的にいい話だと判断してしまったのが悔しいのですか、私は?・・・いえ、そんなはずはないのですが・・・。・・・・・・はっ!!まさか真のあまりにものリア充っぷりに嫉妬してしまったというのでしょうかっ!?くっ、おのれ青春ポイントめ・・・。(←代償に右腕骨折してるのは無視


 ・・・・・・とまあどうでもいいノリは置いておくとして、思った以上にエリオは立ち直ってましたね。自分から「学校やめなきゃよかった」発言がでるとは思いませんでした。そもそもあんなにあっさり外に出るとも思いませんでしたしね。元々立ち直るきっかけを欲していて、それを真が作ったから変われたのか。それとも真が入院していた2週間の間に徐々に変化していったのか。なんにせよ真のしたことは決して間違いではなかったですし、前向きに前進してますよね。よかったよかった。

 いや~、しかし立ち直ったエリオはこれまた破壊力抜群ですね。安心の粒子キラキラ。このときのエリオのことを一言で表すならあれですね、「エリオ、蕩れ」。



 それではこれで。今月中にはなんとかなるようにペースをあげていかないといけませんね~。
スポンサーサイト



テーマ:電波女と青春男 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1680-916ab0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: