FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
俺たちに翼はない第4話感想
 ・・・・・・『星空へ架かる橋』の原作が欲しくなってきました。こんばんは。

 感想としては記事にしていませんが、アニメは視聴中です。で、見ているとキャラがかなり魅力的なんですよね~。特に初と円佳が現時点で好みです。円佳は私の好みからしてわかるのですが、初は私としては好みにあげるのは珍しいタイプなんですよね。そういう意味でかなり気になっています。『あかね色に染まる坂』が楽しめましたし、たぶん『星空へ架かる橋』も楽しめるんじゃないかなって思っています。・・・まあでも、一番肝心なのは千歌姐さんが攻略可能かどうかですが。とはいえ仮にできなくてもそこそこ欲しくなってますけどね。



 ・俺たちに翼はない 第4話”ドラさん……私、今妊娠しちゃったかも……”

 まさか一つの身体に三つの人格とは・・・・・・

 なかなか驚きの展開ですね~。まあ後半でもう一人くらい人格が追加されそうですが。単なる多重人格とは違うみたいですし、やはり<グレタガルド>という異世界が関わっているのでしょうか?あと身体は人格に合わせて入れ替わるのでしょうか?鷲介と隼人は体格的に似てるようなので問題ないでしょうけど、鷹志とは結構違うっぽいですしね。ファンタジーが絡んでいるのならそれくらいあってもおかしくないですしね。・・・あるいはアニメだからビジュアルに変化をつけているものの、実際は全く同じ容姿だったりするのでしょうか?

 あと鷹志は他の二人とはちょっと感覚が違うのでしょうか?鷲介が受けた頭の痛みを「グレタガルドで受けた傷」って言っていましたし。でも三人はそれぞれのことを認識して・・・って、鷲介もグレタガルドのことをきちんと把握してないみたいでしたし・・・・・・う~ん、現時点だとハテナマーク満載ですね。

 そういえば、身体が一つだとしたら・・・ぶっちゃけたいい方しちゃうと、ヒロインたちに対して三股しているようなものですよね?人格は違うので正確には違いますが、身体が一つである以上世間的認識はそうなるでしょうし。そうなるとハーレム展開以外では最低二人は報われないことになってしまいますし・・・。色々とかなりややこしいことになってますね~。



 それではこれで。・・・そういえば初も円佳も一馬の幼馴染みたいなものですよね~。現時点での回想的に。
スポンサーサイト



テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1671-9e5ad615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

02 ≪│2020/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: