FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
戦国乙女~桃色パラドックス~第4話感想
 『遊戯王ZEXAL』が面白いですね~。こんばんは。

 これまでのシリーズと違い主人公である遊馬がデュエル素人なので序盤からハラハラしっぱなし(笑)ですが、遊戯王初心者の視聴者にはとっつきやすいでしょうし、知っている人間としてもこれからの彼の成長が楽しみっていうのがありますね。ノリも前作の5D'sと比べて明るいので気軽に楽しめてるというのもありますね。

 ですが、シリアスになりうる要素もしっかりとあるので徐々に物語も深みを増していくことでしょう。EDラストの玉座っぽいものに座っているのは遊馬みたいでしたし、「一番大事なものを失う」という代償も気になります。アストラルが来た異世界も当然気になりますし、もしかしたらそこからこれまでのシリーズと繋がってくるのかな?とも思ったり。何クールの作品になるのかわかりませんが、最後まで楽しんでいきたいと思います。



 ・戦国乙女~桃色パラドックス~ 第4話”対決乙女”

 
 ちょ、次回予告!?

 せっかくの後味スッキリだった本編が台無しです(笑)!!いや~、これまでも確かに実写+予告になってないでツッコミどころとしては十分でしたけどね。まさかのNGパートを流してくるとは・・・。ここからどんどん暴走していったら面白いですね~。

 シンゲンとケンシンがライバル同士というのはどの作品でも共通認識なんでしょうか?それとも史実でもそう?まあなんにせよ良きライバルのようで、こういう関係は見ていて気持ちいいですね~。

 ミツヒデを煽ったりと、どうもイエヤスが暗躍してますね。現時点だとこの作品一の策士って感じです。狙いは自分が天下統一することでしょうか?ノブナガが甲冑を集め終えるタイミングでそれを全て奪おうとするとか?今後の動向が油断できない相手ですね~。


 それではこれで。でもまだエクシーズ召喚を活かしたデッキは思いつかなかったり(笑)。今後強いドラゴンエクシーズが出てこないでしょうか?
スポンサーサイト



テーマ:戦国乙女~桃色パラドックス~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1669-a9f8cd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: