FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
GOSICK -ゴシック-第14話感想
 現在『魔法少女まどか☆マギカ』のイラストを描いてます。こんばんは。

 あれだけ心を震わされたら描かないわけにはいきませんからね。感動が鮮明なうちにできるだけ間をおかずに描きあげたいと思っています。できるなら朝方から深夜までには仕上げたいですね。意外とイメージはできているので、問題は手ですね・・・。強敵です。



 ・GOSICK -ゴシック- 第14話”意地悪フリルは屁こきいもりを糾弾する”

 ヴィクトリカとアヴリルの初会合・・・

 初っ端から最悪の会話になってしまいましたね~(苦笑)。まあ話しかけたのに無視してたヴィクトリカも悪いですが、”怪物”とか相手が十分に傷つきうる言葉を発したアヴリルの方が悪いですよね。その後はギクシャクしたまま進んでいきましたが・・・どちらも何とも切なさの漂う展開に。アヴリルからしてみればヴィクトリカは意中の一弥が一番大切にしている人ってことになりますし、ヴィクトリカからしてみればアヴリルは一弥と好きに外に出ることもできる”自由”な存在ですし。第一印象だけでなく、立場そのものが互いに複雑って感じですね。・・・・・・しかしまあ、一弥は罪深いですね~(笑)。

 また、ヴィクトリカはロスコーとも出会いましたね。ロスコーが探しているのはおそらくヴィクトリカのことでしょうし、ヴィクトリカもロスコーの正体や彼の傍にいる存在を見破ったようです。今回は途中で中断となりましたが、この二人の激突は必至なのでしょうね。



 それではこれで。ここから4月末まで、可能な限りどんどんイラストを描いていこうと思います。
スポンサーサイト



テーマ:GOSICK-ゴシック- - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1665-3a336bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: