FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
俺たちに翼はない第3話感想
 明日の夜中に一枚イラストをアップする予定です。こんばんは。

 一応今日アップできるくらいには完成していたのですが、色味などをもうちょっと弄ってより良くしたいと思います。モニタによって色の出方がだいぶ違うので、少しでもその誤差を失くしたいと思います。ちなみに、今回のイラストは肌色多目です。




 ・俺たちに翼はない 第3話”小鳩さんは可愛いなあ

 リ、リアクションに困る・・・(笑)

 いや~、抗争始まったときはギャグなノリだったのに、拳銃が出てきて実際に発泡したりとかシリアスな空気になったんだな~とは思うものの・・・ああいうキャラたち(不良グループの)に慣れていないこともあってやっぱりギャグにしか見えないような気がしたりと・・・・・・なんだかよくわからない感じで(笑)。まあでも、この一回で終わりそうにないですし今後その衝突は何度も目にすることになるのでしょう。たぶんそのときはキャラノリにも慣れるでしょうし、その空気にしっかりと順応できると思います。・・・・・・しかし、翔さんキャラが違いすぎますよね~。まあ凄い人だということはよくわかりましたが。

 隼人と鳴の仲はいい感じになってますね~。鳴の何ともいえないキャラに比較的常識人(?)の隼人のツッコミがマッチしてるって感じでした。この二人の会話は見ていて面白いですね~。まあこの作品のキャラ会話はどれも面白いですが(笑)。

 一方鷲介はアレキサンダーのバイトに。日和子には著者を勘違いしていたことを話せていませんでしたね。彼がとるべき道は二つ。一つはばれる前に正直に話すこと。もう一つは本気で嘘を突き通すことですね。前者は嫌われてしまうかもしれませんが、何らかの拍子でばれてしまうよりはずっといいでしょう。後者はちゃんと本を読んで、ちゃんとした意見を述べられるようにすること。曲がりなりにもコラムを執筆しているのですから、良い点悪い点の指摘はできるでしょうし。どちらにしても鷲介は”真面目に”日和子と向き合わなきゃいけないわけですね。



 それではこれで。『魔法少女まどか☆マギカ』と時間帯がかぶらないようにしないといけませんけどね。
スポンサーサイト



テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1661-4d998d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: