FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
戦国乙女~桃色パラドックス~第2話感想
 ということで2本目の記事です。こんばんは。

 他にもちょこちょこ細かいことを書いていきますね。


 放送日が変更になってスタートした『遊戯王ZEXAL』!!1話から燃えまくりですね!!遊馬も元気いっぱいでいい主人公ですし、今後にもとても期待です!!あと、これまでの遊戯王作品と繋がってるのかどうか気になりますね。科学技術的には5D's以降、設定的にはデュエルモンスターズで雰囲気はGXって感じですね。これまでの作品を知っている身としては、何かしら繋がっててくれるとうれしいなって思います。

 あと新たにイラストを一枚。ゆかれいむ・・・というよりれいゆかですね。今回は表情に気を配ったので特にゆかりんはいい感じに描けたと思います。・・・全開のバニーゆかりんより明らかに年齢が幼くなってますが(笑)





 ・戦国乙女~桃色パラドックス~ 第2話”困惑乙女”

 ヒデヨシは凄く気持ちのいい主人公ですね~

 超ポジティブシンキングだからっていうのもあるでしょうけど、周りを明るく楽しくさせる子ですよね。自然と人々の中心になるタイプかな~って思いますね。失意の中の領民達の笑顔を取り戻したように、暗く沈みがちなシリアスな空気も明るく吹き飛ばしてくれる、そんな子だと思います。

 で、謎の犬(猫?)のシロによってこの世界がどのような世界なのか一先ず判明しましたね。過去で別世界ということで”異世界”ということですが、2話目でいきなりネタバレくらったようにキョトンってしてしまいましたね(笑)。だってあまりにあっさり語られましたし、ヒデヨシもそれをあっさりと受け入れてしまいましたし。これが現代っ子というものか・・・。というか、そもそも「世の中には不思議なことがある」で全部片付けられてしまった気がしますしね(笑)。

 で、個人的に絶対に聞き逃せなかったことが・・・

 この世界には男がいない!!

 つまり恋愛=百合というわけです!!私にとっては素晴らしすぎることこのうえない世界ですね!!子どもの生まれ方に関してはコウノトリだったりキャベツ畑だったりで可愛らしい感じでそれはそれで個人的にOKですし、とにかく素晴らしい世界だと思います!!ビバ、異世界!!!



 それではこれで。遊戯王は対戦相手がいないという状況は変わりませんが・・・デッキくらいは作り続けていきたいですね~。
スポンサーサイト



テーマ:戦国乙女~桃色パラドックス~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1651-fd8de0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: