FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
なんかごちゃごちゃしてる4月10日の日記
 とりあえず今日のアニメ感想はありません。こんばんは。


 これまでだと日曜日は日5の作品の感想を書いてきましたが、『青の祓魔師』放送開始は来週なので今日のところはなしです。日曜だと他に『花咲くいろは』もあるのですが、録画しておいてまだ視聴してないので書けませんし。評判もいい見たいですし、早いうちに見ようとは思ってるんですけどね~。思うだけでなかなか実行に移さないあたりが私らしいというか。ダメ人間ってことですが(苦笑)。

 ちなみに、かなり途中からになってしまい中途半端になるので記事を分けてまで感想を書くことはないと思いますが、日曜日はかなり視聴している作品が多いです。現時点でも『デジモンクロスウォーズ』、『海賊戦隊ゴーカイジャー』、『仮面ライダーオーズ』、『スイートプリキュア』を視聴中です。来週からここに2作品加わる予定ですね。どの作品も面白いですし新たな2作品も楽しみですが、総視聴数が増えるのは視聴時間的には大変だったり。もちろんうれしい悲鳴ってやつですけどね(笑)。

 なんかここまで書いちゃったので10日放送された分の簡単な感想をそれぞれ書いちゃいますね。気分で書く、それが私の日記!!

 『デジモンクロスウォーズ』はキリハが熱かったですね~!!身体が砕けようと自分たちの誇りを胸に敵の攻撃を耐え続けるキリハとメタルグレイモンの姿には心底燃えました!!

 『海賊戦隊ゴーカイジャー』はいつにもましてギャグ回って感じでしたね。私はこのノリがとても好きですし、声優が豪華(今回登場の敵の第一声が勇者王でなんだか笑った)だったりアクションが凝ってたりで毎週楽しんでみてます。内容もとても面白いですしね。私が見ていた頃のスーパー戦隊たちが登場してくれることに期待です!!

 『仮面ライダーオーズ』は一気に話が動きましたね。アンクは過去に何かが起きて右腕とその他に分裂してしまったということでしょうね。どちらが本来の人格なのかは気になりますが・・・カザリの発言からすると今回登場した”アンク”が本物の方になるのでしょうか?

 『スイートプリキュア』は奏メイン回でしたね。シンプルでわかりやすい内容で素直に楽しめました。・・・・・・堕ちた人間としてはもう”ひびかな”としか思えません(笑)。良い子のみんなすまぬ~!!あ、あとセイレーンが着々と仲間フラグ立ててますよね?普通に”親友”って言葉がでてきてましたものね~。



 それではこれで。いつにもましてなんだかよくわからない記事になった気がします(苦笑)
スポンサーサイト




テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1649-2cbaa5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

02 ≪│2020/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: