FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
えむえむっ!第10話感想
 『Last Song』は心が折れそうなとき力をくれますね。こんばんは。

 『Angel Beats!』の楽曲は本当に私の心に力をくれます。特に岩沢さんの曲はそもそもがそういった類の曲だけになおのこと奮い立たせてくれます。音楽って偉大だなって改めて思いました。

ガルデモらふ
 ということで曲を聴いたときの想いが新鮮なうちに岩沢さんとユイを描き始めてみました。今回は勢い重視なのであまりカッチリと描きこまずサラッといこうと思います。ですから明日の夜中にはアップできたらなって思います。




 ・えむえむっ! 第10話”サディスティック嵐子嬢”

 太郎を美緒に取られないようにドSになろうとするとか・・・嵐子さん突っ走ってますね~(笑)。天性のドSである美緒VS頭脳によるドSとなった嵐子の対決は面白かったです。こんな対決他じゃ見られませんからね!・・・・・・しかしドMの化身のような太郎の許容量を超えるとか、この二人のドSパワーは並大抵のものではないですね。

 今回も二人きりでいい感じだったのに結局告白できなかった嵐子さん。太郎もここまできたら気づいてもいいんじゃないかなとも思えますが、元来の鈍さの上にいい雰囲気になったら嵐子に殴り飛ばされてるだけにどうしてもそういった方向に思考が働かないんでしょうね。・・・やはり勇気を出して告白するか、男性恐怖症を太郎に対してだけでも告白しないと嵐子の場合は進展しないでしょうね~。

 対する美緒ですが、前回の文化祭を機に太郎のことを男として明確に意識するようになりつつあるみたいですね。まあこちらも素直じゃない上にドMとドSが相乗効果で働くためそう簡単に上手くはいかないでしょうけどね(苦笑)。・・・でも意識のとんだ太郎を連れ戻したのが美緒でしたし、太郎の潜在意識は美緒のことを意識しているっぽいですね。何だかんだで一番触れ合っているのが美緒ですからおかしいことではないと思います。・・・・・・もうこれはあれですね、店長の言うように正しい選択肢を選んでハーレムルートしかないですね!!

そういえば今回も太郎のピンチにいち早く女装モードで駆けつけた辰吉くん。・・・正直私は彼のことが本気でわからなくなりました。女装モードのときってもう完全に別人格になってるのかなと思ってたら、今回の話を聞くと”男”である辰吉の意識で行動したようですし。となるとあれは人格レベルではなく性格レベルでの変化のようですが・・・ならば太郎がBLモードになったときの満更でもなさそうな感じは何だったのでしょうか?潜在意識では太郎に対して友情だけでないもう一つの想いがあったりして。・・・自分でも何故だかわからないのですが、どうも私は太郎と辰吉をそっち方面にもっていこうとしてるんですよね。う~む。



 それではこれで。あとは今月末のBD最終巻ですね。揃ったら第一話から見直したいと思います。
スポンサーサイト



テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1514-97aeec1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: