FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
けいおん!!第21話感想
 来月以降のゲーム発売ラッシュが地味にやばい事に今さら気づいた今日この頃。こんばんは。

 来月はポケモンと遊戯王5D'sと魔法使いの夜、10月にはマクロスFとアガレスト戦記2。すでに予約しているのだけでこれだけあります。プレイ時間は考えないことにするにしても、財源が地味にやばいですね。ここまで何だかんだで乗り越えてきましたが、切り札(売れるゲーム)も残り僅かですし早めに次の一手を考えておかないと・・・。


 ・けいおん!! 第21話”卒業アルバム!”

 髪型の話題を聞いてると何か「やっぱり女の子なんだな~」って思いますね。出だしから髪型を色々と弄っていた唯ですが、どれも可愛かったですね~。「ほぇ~」って感じで見てました。なんとな~く展開が読めてしまった嫌な予感が的中した前髪チョッキンオチですが、あれはあれで普通に可愛かったですよね。髪型弄るのもそうですが、長さが変わるとそれはそれで印象が変わりますね。ちなみに私が今回の唯ヘアーで一番好みだったのは髪を止めないでそのまま流してる状態でした。ですから同じくツインテールし忘れてたあずにゃんのストレートヘアーもよかったですね。ついでに言うと、髪を梳いてるときのりっちゃんのサラサラヘアーもGJでした。・・・・・・ちなみに、憂の唯ヘアーver.はちょっとビックリしましたね。そっくりなのは第一期の変わり身でわかってましたが、むしろ二人が並ぶとちゃんと違うんだなってわかるのが凄かったと思います。

 推薦を蹴ってまでみんなと同じ大学に進学することを選んだ澪。私はそういった選び方はしませんでしたが、気持ちはわかりますね。中学とか本来学区外だったものを友達と一緒にいたいから区に申請してもらったことがありますし。その今でもよく遊ぶ小学校からの友達とは選ぶ学科が違ったのでその先の進学は別々になりましたが、仮にそういったものがなかったら同じところを選んでいたかもしれませんし。大学なんて、本当にその大学でやりたいものがない限りは自由な選び方でいいと思いますしね。本当に大切な友達は一生ものですし、この澪の選択は十分にありだと思います。ましてや彼女達は”放課後ティータイム”というバンドをやっていますしね。放課後ティータイムは大学に入っても不滅です!!・・・なんて(笑)。・・・・・・・しかしこれは大学編フラグが立った気も。この調子だとあずにゃんも次の年には同じ大学に進学しそうですし。かきふらい先生!続編待ってます!!



 それではこれで。・・・・・・しかし、お金の話題が多い日記ですね~これ。
スポンサーサイト



テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1407-2ce386c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: