FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
生徒会役員共第7話&あそびにいくヨ!第6話感想
 夏コミ3日目終了!!こんばんは。

 参加者やスタッフや関係者の方々お疲れ様でした。私はおそらく人生初めて熱中症で倒れそうになりました!!前段階として視界が暗くなってきて周囲の音が聞こえなくなってくるというのがあったおかげですぐに対処ができたため大丈夫でしたけどね。こういう状態になって木陰と水の大切さが身にしみてわかりますね。対処法として木陰に座り、頭から水を浴びたら良くなりました。みなさんも夏場に長時間外にいる場合は水を常備しておいた方がいいと思います。経験者は語る!!・・・・・・なんて。


 ・生徒会役員共 第7話”だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ”

 夏といえば海ですね~っと。さらにハプニングでお泊まり会になってしまったりと、今回は全編舞台がいつもの学校と変わってちょっと新鮮でしたね。まあ場所はどこであろうといつものみんな、って感じでしたけどね。ある意味安心。・・・・・・しかしまあ、はたは本当にどこにでも現れますね~。あの生徒会メンバーですら戸惑う彼女の存在がアクセントになってより一層この作品が面白くなっている気がします。津田のスナイプの結果がどういう形で出てくるのか楽しみです。

 そういえば今回やけに長かったギャルゲーな津田くんイメージと、何か規制はいったのか短めだったBLな津田くんイメージがありましたが・・・あれって何か元ネタがあるのでしょうか?ちょっと気になったり。


 ・あそびにいくヨ! 第6話”れんしうしました”

 冒頭のアシストロイドのカバーの完璧さにある意味感動したり。話の内容は結構真面目なのに、それのおかげで緊張感がほとんどなくなってしまいましたね~。まあノリ的にそれくらいがちょうどいい感じでしたが。それにいなかったらいなかったで別の意味で話に集中できなさそうですしね~。

 実はかなりの真奈美回だった今回。騎央と真奈美のそれぞれの恋は勘違いから一端落ち着いてしまったんですね~・・・。でも真奈美の心の奥にはまだ消えきらない想いがあるみたいですし、騎央にしてみても落ち着いてしまったとはいえ好意そのものはちゃんと残っているようですし、まだどうなるかはわかりませんね。このときの騎央はバーチャルリアリティでしたが、以前騎央が似たようなことをぽろっと言っていましたし、本物の騎央の気持ちも大きくは変わらないと思います。・・・あとは今回の件から真奈美がどう動くかですね~。

 ここのところ発情期が続いていたエリスですが・・・任務に支障がでてるってことで強制的に終了させられることに。まあちょっとしたことで蕩けてるエリスもそれはそれで可愛いですが、それだけだと話が進みませんからね。次の発情期こそは騎央と・・・ってエリスは言っていましたが、そのときには二人の関係って進展してるのでしょうか?未来の話してをしても仕方がないかもしれませんが、騎央たちの関係の変化は怖くもあり楽しみでもあります。・・・・・・やはりここはハーレムエンドで!宇宙人とですし、日本の常識など吹っ飛ばして!!



 それではこれで。・・・・・・自ら望んだ道ですが、また財布が軽くなりましたね~・・・。
スポンサーサイト



テーマ:あそびにいくヨ! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1397-d94f70f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

02 ≪│2020/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: