FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
閃光のナイトレイド第4話感想
 なぜか『遊戯王5D's タッグフォース4』を再びやり始めた今日この頃。こんばんは。


 ちょこちょこ程度ですが再開しました。たぶんここ最近カードゲームをまったくしていないので鬱憤が溜まってたんだと思います。何だかんだでカードゲーム暦長いです(10年はやってます)し、やらなくなったのは自分で思っている以上にストレスになっていたのかもしれません。・・・まあ、だからといってそう簡単に相手が見つかるものではないのですが。・・・・・・もう勇気をだしてデュエルスペースで声をかけてみようかな。


 ・そらのおとしもの DVD第5巻
そらのおとしもの 限定版 第5巻 [DVD]そらのおとしもの 限定版 第5巻 [DVD]
(2010/04/23)
保志総一朗早見沙織

商品詳細を見る
 今回のオーディオコメンタリーのゲストはイカロス役の早見沙織さんでした。オーディションとかの裏話とか聞けて今回も面白かったですね。
 ですが今回の見所はなんといっても第10話のライブですね!!コメンタリーオフで見たときも「何か放送時と変わってない?」と思っていましたが、コメンタリーを聞いて納得。ライブシーンはDVDに向けて全て描き直したそうです。・・・・・・いや凄いクオリティでした、ほんと。1コーラス分見事なライブでした。話を聞いてても本当にスタッフに愛されてる作品なんだな~って感じます。第二期が楽しみだな~。


 ・閃光のナイトレイド 第4話”カメラと包子と野良猫と”

 今回は息抜き回って感じでしたね。それなりにオチもつきましたし、結構気楽に楽しめました。何より葵と葛の凸凹コンビっぷりが見ていて楽しかったですね。任務中でもある程度は感じられましたが、こうやって日常的な姿を見ているとさらにこの二人の対照的さが感じられました。まあでも、結構二人とも熱いですよね。葵は見たまんまですが、葛もクールなようで結構熱いかなって思いました。

 最終的にお店には二人がとった写真それぞれを貼ることにしたのでしょうか?お店も繁盛してましたし、作戦は上手くいったってことで。雪菜の言っていたとおり何だかんだでいい組み合わせなんですよね。


 それではこれで。問題は肝心のチェーン処理とかスタック処理とかをイマイチ理解できてないことですね。それが何とかなれば大会にも出れるのですが・・・。一人で出るのは勇気が足りない・・・・・・。
スポンサーサイト



テーマ:閃光のナイトレイド - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1285-3c59a777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: