FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
真・恋姫無双〜乙女大乱〜第3話感想
 『迷い猫オーバーラン!』第3話見ました。こんばんは。

 「いい最終回だった!!」って感じでした。何でも3話までは見てくださいという原作者の方か誰かの話があるそうなので楽しみにしていたのですが、十分によかったと思います。結構上手くまとまっていたと思います。今後気になるのは事実上今回で告白となった文乃の恋の行方でしょうか?3話で告白って斬新だな~とか思いながら未定ましたが、だからこそ今後どうなるか気になるところですね。



 ・真・恋姫無双〜乙女大乱〜 第3話”呂蒙、学問を志すのこと”

 何だろう?今回ものすっごく面白かったです。別に普段がつまらないというわけじゃなくて、今回は話の流れから内容作画動き、全てにおいてなんか過去の恋姫の中でもトップクラスに面白かったと思います。

 何か全体的に凄くよかったのですが、その中であえて一番目を惹かれたシーンを選ぶなら序盤の呂蒙VS甘寧の手合わせのシーンですね。あまりに動きが見事すぎて「あれ、見る作品間違えてる?」とか素で思ってしまったほどでした。このワンシーンでいえば良作がぞろいの今期の中でも本気でトップ狙えるんじゃないかと思えるくらいいい動きをしていたと思います。

 それで、そこで上がったテンションを最後までいい感じに維持し続けたのが今回でした。・・・う~ん、口を開けば良い言葉しかでてこない状態ですね。1話2話も面白かったですし、この調子でいってくれればシリーズものの第三期としては最高の出来になるのではないかと期待してます。


 それではこれで。・・・原作買おうかな~。
スポンサーサイト



テーマ:真・恋姫†無双 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1281-17ac9c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: