FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
おまもりひまり第11話感想
 物の整頓をしたら悪化した件について。こんばんは。

 少しでも作業環境をよくしようと思い(半分は見つからないおまもりひまり4,5巻探しですが)大量に積んである(読んでないという意味ではなく)本を積みなおしてみました。大抵はどんどん積んでいくと歪みがでてきて実際よりもスペースをとってしまうので、積みなおしをすることでそれを解消できるのですが・・・何か今回は前よりも幅をとる結果に。気になった本とかを表に引っ張り出したためか、それとも配置を少しずらしたのが原因か。とりあえずあとでもう少し直してみようと思います。あ、ちなみに『おまもりひまり』は見つかりませんでした・・・。

 ・おまもりひまり 第11話”猫(ひまり)、護り刀として…”

 シリアスですね。懸念していたとおり緋鞠が優人を守るために妖の本能を解放してしまいました。前半のときはすぐに優人の声が届いたので我を取り戻しましたが今度は優人の姿は傍になく、しかも自らの意志で闇に堕ちたため優人が駆けつけたとしても簡単には戻って来れないでしょうね。まあ戻ってきてくれるとは信じてますけどね。

 次回が最終回ですね。基本的に王道な流れを通っているので「おそらくこうなるかな?」なんて予想はできますが、それでもどうなるかドキドキしますね。やはりハッピーエンドになってほしいですし、鍵となる優人には頑張ってもらいたいですね。

 しかしタマさんは強いですね~。正直くえす様と静水久が組めば多少は渡り合えるかなって思いましたが勝負になってなかったですね。人?は見た目で判断してはいけないんですね。・・・・・・しかし、タマさんだけでこれだけ強いのにここに酒呑童子が加わったら優人たちに勝ち目があるのか不安になってきますね。実はまだ欠片だから大して強くないとかならいいんですが。・・・でも瞬間移動ができるほどの実力はあるわけですし。展開として読めないのがこの酒呑童子の存在ですね。



 それではこれで。・・・しかし、私のおまもりひまり4、5巻は何処に行ってしまったのでしょうか?
スポンサーサイト



テーマ:おまもりひまり - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1248-7eb619ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: