FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第10話感想
 時の流れが早すぎて困ります。こんばんは。

 もう3月も3分の1ですね。やろうと思っていたことのほとんどが大して進んでいません。まったく手をつけていないというわけではないのですが・・・どうも気持ちが散漫になっているような。そのときそのときにしっかり集中できればいいんですけどね。ここでも私の集中力のなさが問題になってしまっています。



 ・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第10話”旅立チ・初雪ノ頃”

 ・・・・・・何でしょうか、どう言葉にすればいいのかわかりません。泣きそうになった感動と言えばそうなのかもしれませんが、それとは少しだけ違うような気もします。少しずつ少しずつ、今まで積み重ねてきたものが解けて繋がっていく。そのとき感じる開放感ともまた少し違う・・・なんでしょう、自分でもよくわかりません。ただこれだけは言えるのは、見ていて心が震えたということです。もちろん思うことは色々とあります。ですが、ただ今は純粋に「この作品を見ていてよかった」、そう思えました。きっとそれで良いんですよね?

 次回のサブタイトルが不穏ですね。可能性として予想はできていたことですが、戦闘に突入しそうな感じですね。そのためのタケミカヅチの修理の進み具合と考えれば展開の流れがありますし。リオの一件があるので休戦中の相手国の可能性はあまり高くないと思います(上手くいかなかった可能性はありますが)ので、そうなってくると旧時代の人々が戦った”あれ”が何らかの形で蘇ったとかでしょうか?どうなってしまうのか怖くもありますが、同時に楽しみでもありますね。



 それではこれで。とりあえず動画制作は進めないといけませんね。ただでさえ制作が滞っているのですから。
スポンサーサイト



テーマ:ソ・ラ・ノ・ヲ・ト - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1236-379ea712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第10話 「旅立チ・初雪ノ頃」

焼き芋も美味しい季節となり、カナタが砦に来てからも半年です。 カナタのラッパも耳栓なしで聴けるようなりました(笑) カナタはイリア... SERA@らくblog 3.0【2010/03/10 10:01】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: