FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
バカとテストと召喚獣第9話感想
 ゲームを売って生計を立てる今日この頃。こんばんは。

 まあ実際はそこまで大事ではないですけどね。とはいえ何か必要になったときのためにある程度持っていた方が良いということでゲームをいくつか売ってきました。しかも積みゲーから。・・・・・・何か間違っている気がしますが気にしない方向で。とりあえずこれでしばらくは大丈夫そうですし。



 バカとテストと召喚獣 第9話”キスとバストとポニーテール”

 明久の姉、玲登場!!かなりのスーパーお姉ちゃんだとその存在は噂に聞き及んでおり登場を楽しみにしていましたが・・・期待を裏切らない素晴らしいお姉ちゃんでした。キャラとしてもそれほどほわほわしているわけじゃないけど天然系で、美人だけど可愛い系でしたね。まあ”お嫁にいけなくなるちゅー”を迫ったり発言が容赦なかったりするあたり”肉体的に訴えることがなくなった翔子”みたいな印象もありましたけどね。キャラ原案の葉賀ユイ先生のほわっとした絵柄が一番出ているキャラだったかもしれません。途中でちょっと揉めちゃったりしましたが最後は姉弟として実に気持ちのいい終わり方でしたし、面白いだけではなく温かいお話でした。

 今回色々とやきもきしていた瑞希と美波。特に瑞希さんはヤンデレ(というかヤン?)に目覚め始めましたね。久々に良い眼を見せてもらいました。あの凍てついた眼はなかなか見られませんよね。

 しかし、玲の明久への愛はどんな種類なんでしょうね?今回のを見ていれば”家族”としては当然というのはよくわかりますが、自分でも言っていた”女”としての愛はどうなのかちょっと気になるところ。・・・まあ気になる理由としては彼女の存在を聞いたことでこの作品の同人誌を描きたいという意欲が跳ね上がったからなんですけどね。しかもR指定の方で。つまり玲×明久本。・・・・・・実はある程度ストーリー展開まで考えていたのですが、実際のキャラを知ってちょっと修正が必要そうですので、描き始めるのがいつになるのか本当にわからなくなりそうです。というか描くのか?それすらサッパリわかりません。というか私は何を描こうとしているのか?まあ深く考えずに生きていこうぜ!!って何ですかこのテンション?



 それではこれで。『化物語 つばさキャット下』が発売延期になったそうで助かりました。これで『おまもりひまり 一巻』が買える!!
スポンサーサイト



テーマ:バカとテストと召喚獣 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1230-42d53fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」

世界で一番バカが好き♪ お嫁にいけなくなるほどのチューをしちゃいます((((oノ´3`)ノ 世界一のバカを愛する女たちの狂気が明久を襲う! ... 空色きゃんでぃ【2010/03/05 03:16】

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」

明久の姉さん(?)玲さん襲来! バスローブでって何が…(汗) 汗を吸収するために電車で着替えたってどんな常識ですか。 明久がちゃんと... SERA@らくblog 3.0【2010/03/05 23:07】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: