FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
おまもりひまり第6話感想
 やっぱり何もなかったです。こんばんは。

 そりゃああるわけありませんよね。うん、バレンタインデーなんてなかった!!きっと来年もないでしょう!!それが私の歩む道!!・・・・・・はぁ


 そういえば報告遅れましたが、MUGEN動画の続きをアップしました。よかったらリンク先のブログから飛んでみてください。だいぶ時代から取り残された感がありますけどね(笑)


 ・おまもりひまり 第6話”キス×ネコ×KISS”

 緋鞠かわいい緋鞠かわいい緋鞠かわいい。大事なことなので三回言いました。もっと言ってもいいくらいです。つまりそれくらい今回の緋鞠は可愛かったです。胸のもやもやに戸惑っているところとか、優人にキスをねだるところとか、キス(しかも口と口)されて思わず猫化してしまうくらい喜んでいるところとか。うんうん、やっぱり緋鞠は可愛い。・・・ってまあ、偶然とはいえライバルを手助けしちゃった凛子はちょっとかわいそうですけどね。

 しかしハードコア編というだけに色々とさらにパワーアップしたように感じられましたね。緋鞠VSくえす様もよかったですが、シズクVSくえす様は演出的にもさらにド派手になりつつ動きも激しかったですね。今回は引き分けで終わるだろうな~と思いつつもかなり燃えました。あとくえす様の「Deathっちまえ!!」が迫力ありました。なんかいろんな意味でくえす様”ヤンデレ女王”と呼ばれる理由の片鱗が見られた気がします。・・・・・・ちょうどくえす様のことがよく描かれているっぽい4~5巻が未だに見つからないからそのことを知るのはアニメが先になりそうなんですよね。

 しかしここまで面白いと本気でDVDの購入を検討してしまいます。なんでしょうか、この感覚は『そらのおとしもの』を見ていたときに似ているんですよね。あっちはギャグ要素が高かったのに対しこちらは萌えエロが高めになっている感じですが。・・・でも金銭的に余裕がないんですよね。マイナーゲーム好きなのが災い(って言い方は悪いですが)し手持ちの中で高値で売れる作品がありませんし。『アルトネリコ3』は今は高そうですが、まだクリアしていませんしね。何か手を考えますか。



 それではこれで。そして今年のクリスマスも何もないのでしょう。というか、そこに気をとられている暇がなさそうですし。
スポンサーサイト



テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1212-6a1ba2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

02 ≪│2020/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: