FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~第9話プチ感想
 モチベーションが・・・。こんばんは。

 ここのところ体調が悪かったこともあってか、絵を描くモチベーションが低下気味です。まったくないわけではないのですが、どうも筆の進みが遅い状態です。・・・・・・期限的にちょっと不味いんですけどね。たぶん体調がよくなればマシになると思うので早くよくならないと・・・。


 ・うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~ 第9話”愛する心”

 島唄を通して自分の心にあったものに気づいたマリン。小島のこともマリンのことも本当は好きなのに自分からその想いを伝えてこなかった自分を卑怯者だと感じその気持ちを伝えるための勇気を胸に小島に向き合う夏音。そんな二人に巫女の力は応えて・・・・・・。って、告白寸前で小島が攫われた!?むしろ命の危険が!?・・・・・・ウリンのダーク化が完全に終了してしまったみたいですね。心にあるのは最愛の姉であるマリンだけで、夏音を倒せばマリンが戻ってきてくれると思い込んでしまっています。しかもただ夏音を倒すだけでなく彼女に絶望を与えるために標的となったのが・・・小島。「クライマックスだな~」とも感じつつも「果たして小島の運命は!?」とも思いつつ、次回が楽しみです。


 それではこれで。・・・・・・ただ、体調をよくしようにも単に風邪というわけではなさそうなのが問題なんですよね・・・。
スポンサーサイト



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1041-6494591a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎うみものがたりあなたがいてくれたコト第9話「愛する心」

カノンはマリンちゃんとの思い出を思い出す。そこに、マリンちゃんがやってきて、巫女になる方法を教えてもらおうとする。マリンちゃんは、カノンに酷い子といってゴメンといって泣いてた。可愛い。そして、パンツ洗って、いっしょにお風呂に入る。そして、魚じゃないスズ... ぺろぺろキャンディー【2009/10/21 03:13】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: