FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第8話プチ感想
 コミケ二日目終わりましたね。こんばんは。

 参加された方々お疲れ様でした。明日はいよいよ三日目最終日。天気もよさそうですし、万全の体制で臨みたいと思います。とりあえず水分は忘れずに。

 ネットが8割方死にました。今までは三回に一回くらい繋がっていたのですが、今では十数回に一回繋がるかどうかのレベルになってしまいました。このままの調子だったら休み明けに電話を入れてみようと思います。・・・・・・直るかな?

 ・動画

 最近多いかなって気がしますが、やはり作った以上見てもらいたいなと思うのでまた宣伝させてもらいます。

【ニコニコ動画】【MUGEN】彼女たちの生きる世界【ストーリー】第八話その1

 ・うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第8話”求め合う心”

 とりあえず、小島にフラれたというのは夏音の超絶勘違いでしたと。まあ小島が今でも夏音のことを想っているのですからそうでないとおかしいのかもしれませんけど。当時の夏音は邪悪さ(ネガティブ度とか)が高かったからですからね。不安からそう早とちりしてしまったのでしょう。・・・で、夏音は夏音で未だに小島のことを想っているわけで。これはもうちょっとした切っ掛けさえあれば寄りを戻せそうですね。そのときこそピュアさ全開の空の巫女が誕生するわけです。・・・・・・ただ、ちょっと大島が可哀想に思えましたけどね。態度は大きいですが、小島のことを本気で想っているみたいですし。好きだからこそその人の幸せのために力になってあげられる。・・・・・・たとえ自分が選ばれないかもしれなくとも。大島に幸あれ。

 マリンとウリンは明確には本当の姉妹ではないみたいですね。二人とも巫女の血筋みたいですから血族であることは間違いないのでしょうけど・・・まあ細かいことはいいですね。二人は姉妹同然に育ちとても強い絆がある、それでいいのでしょう。ですが、その強い絆ゆえにウリンはセドナの力に取り込まれ、マリンは強い不安から巫女に変身できず・・・。ウリンがどんどん闇に染まっていくのを見ていると見ている側としても「はやく~、はやく~」と思ってしまいますが、巫女でないマリンではどうすることもできず。次回、夏音から大切なものを学べればいいのですが・・・。


 それではこれで。あ、まだ回るサークルを調べてない・・・。
スポンサーサイト



テーマ:うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1027-6bd8ddc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: