FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
Pandora Hearts パンドラハーツ 20話感想
 コミケ一日目終了ですね。こんばんは。

 参加した方々お疲れ様でした。私は3日目に行くということでただいま体力を温存しております。朝も早くから行くつもりですし、体力は有り余っていて困ることはないでしょう。ということで明日も一日のんびりする予定です。


 ・Pandora Hearts パンドラハーツ 20話”うつりゆく音”

 はっちゃけたな~

 ギャグ回とも呼ぶ。いや~みなさん弾けてましたね。まともなのがオズとブレイク(この時点で何かおかしい)だけでしたし。いやでも本当に楽しかったですよ。まさかこの作品でここまで笑うとは思いませんでしたし。・・・・・・その分反動でシリアス回がどうなってしまうか怖いですが。

 アリスは最近オズが他の者ばかり相手して自分のことを構ってくれないとご機嫌斜め。嫉妬ですねわかります。アリスの可愛さが激増していました。これはやばい。酔った姿もどこか微笑ましいですし。ギルとのオズの取り合いなんかは最高でした。何だかんだでオズのこと大好きなんだな~とか思ったり。あと着やせするタイプなんですね。

 オズ大好きっ子その1のギルくん。絡み酒から泣き上戸になるとはなんという酔っ払い。こりゃあ酒を飲ませると大変ですね。・・・・・・でも今回で一番可愛かったのは間違いなくギルだった気がする・・・。オズの言葉を聞いて昔みたいに「はい・・・坊ちゃん」ってあどけない笑みを見せてくれた姿は全国に一万人(適当)いるというギルファンを悶死させたとか何とか。もうギルがヒロインでよくない?あ、でもやはりアリスも捨てがたい・・・。大穴でエイダとかだったら個人的に好きです。

 そして乙女モードから女王様モードまで幅広い変化を見せてくださいましたシャロンお嬢様。・・・・・・やっぱりいいキャラしてるな~。つかキスで赤面って、物凄く初心なんですねお嬢様。可愛らしい一面でした。

 シリアスシーンとしてはエリオットがおそらく100年前のバスカヴィルの悲劇を夢に見て、それに苦しんでいる姿が。自分が大勢の者を殺しているというもので、手には血塗られた剣が。ここから考えると、エリオットもギルたちと同じように100年の時を超えて来たバスカヴィルの民のように思えます。・・・・・・ただ、”レイシー”を自分が作ったと言っていること、そしてオズと妙な”繋がり”がありそうに見えることから、また別の可能性も。仮にオズがジャックの生まれ変わりに相当する存在だとするのなら、もしかしたらエリオットは・・・・・・。



 それではこれで。・・・・・・ただ、問題なのはまだ回るサークルを調べてないことですね。
スポンサーサイト



テーマ:Pandora Hearts(パンドラハーツ) - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1026-b39da7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: