空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください

戦姫絶唱シンフォギアGX第13話感想
 いよいよラストです!!


 戦姫絶唱シンフォギアGX 第13話”正義を信じて、握り締めて”

[READ MORE...]

テーマ:戦姫絶唱シンフォギア - ジャンル:アニメ・コミック

戦姫絶唱シンフォギアGX第12話感想
 一気にいきます!!タイトル回収!!


 ・戦姫絶唱シンフォギアGX 第12話”GX”

[READ MORE...]

テーマ:戦姫絶唱シンフォギア - ジャンル:アニメ・コミック

戦姫絶唱シンフォギアGX第11話感想
 超久しぶりの更新です。こんにちは。

 10月に入ってから思っていた以上に忙しく(というより時間が使いにくく)なってしまい、なかなか更新頻度があがりません...。まだ今期のガンダムもごちうさも見れてないっ(泣)!!あと、流石に遊戯王もたまりすぎているのでそろそろ続きを見ていきたいな~とも思っています。…………どこかで時間の使い方の勉強ができないでしょうか...。


 ・戦姫絶唱シンフォギアGX 第11話”へいき、へっちゃら”

[READ MORE...]

テーマ:戦姫絶唱シンフォギア - ジャンル:アニメ・コミック

戦姫絶唱シンフォギアGX第10話感想
 2話連続で!


 ・戦姫絶唱シンフォギアGX 第10話”こんなにも、残酷だけど”

[READ MORE...]

テーマ:戦姫絶唱シンフォギア - ジャンル:アニメ・コミック

戦姫絶唱シンフォギアGX第9話感想
 秋アニメが始まってますね~。こんばんは。


 秋はとりあえずガンダムは見たいなって思っています(やっぱりまだ見てないので)。泥臭くて熱いという評判みたいですし、そういうのも個人的に好きなので楽しみだったりします。イメージ的には恋愛要素を横に置いおいた08小隊系かなって思うのですが、どうでしょうか?あまり引き離されないうちに視聴を開始したいですね~。

 あとはごちうさ二期も視聴予定です。一期は楽しかったですし、単行本も最新刊含めて読んでますしね。可愛さと面白さがいい感じにマッチしていて楽しいですよね~♪アニメ一期は背景美術や演出系もとても良かったですし、二期も楽しみです。

 あとはうたわれるものもですね。アニメ一期は本当に心から楽しませてもらいましたから。まあ、その半分は間違いなくネットラジオが入りますが(笑)。あれから時が経ち、そして生まれたこの続編がどんな物語を紡ぐのか楽しみです。……実はゲーム買っちゃったのは内緒です!!

 それと、想像以上に面白そうなのがワンパンマンですね。実はタイミングがたまたま合ってしまってリアルタイム(リアタイ視聴は数年ぶり)である程度視聴してしまったのですが、その部分だけでもこれがメチャクチャ面白かったんですよね~。アクションもハンパじゃなかったですし。この作画力を維持できるかは不安になりますが、維持できたとしたら相当に面白い作品になると思います。OPのJamもめっちゃ燃えましたしね!!

 忘れちゃいけないのがKですが、こちらは購入済みの劇場版を見てからですね。……つまりまだだいぶ先です(汗)。とはいえ、楽しみにしていた二期ですし、時間がかかっても絶対に視聴したいと思います。1クール目の視聴が終わってないファフナーも同上ですね。


 ・戦姫絶唱シンフォギアGX 第9話”夢の途中”

[READ MORE...]

テーマ:戦姫絶唱シンフォギア - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2015/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





